【鉄腕DASH】納豆菌は空気中に存在し煮沸しても生きてる件

スポンサーリンク

納豆菌は空気中に存在する
#鉄腕DASH https://t.co/L4J5O3F6Ri
そうなんだ!納豆菌つえ〜
#鉄腕DASH
まぐろった 2022-03-13 19:15:23
納豆菌の熱耐性チートじゃん #鉄腕DASH
雷翼🚬🥐👼 2022-03-13 19:15:23
納豆菌だけが生きられる…ってコト…!? #鉄腕DASH
T沢 2022-03-13 19:15:22
納豆菌強い!!

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
249日かけて作った岸くんの大好物♥
#鉄腕DASH #岸優太

👑あゆ💙👑 2022-03-13 19:15:19
納豆菌は熱に強いんだ
#鉄腕DASH
ノム《MONOZUKI》 2022-03-13 19:15:19
スポンサーリンク
納豆菌はいきれるのかすごい

#鉄腕DASH

ฅ^•ﻌ•^ฅ 2022-03-13 19:15:15
お腹壊すの大変だもんね
でも納豆菌は死なないのね

#鉄腕DASH #岸優太

ハルル(*´ `*)ノ 2022-03-13 19:15:14
納豆菌はアホみたいに強いからな
#鉄腕DASH
煮沸しても生きてる納豆菌って強いよなぁ
#鉄腕DASH
紫苑 2022-03-13 19:15:09
納豆菌は枯草でもくっついているから縄文時代でも出来る根拠はあります。 デイリーポータルZ「そのへんの枯れ草で納豆を作る」https://t.co/qQYIKW34dS #鉄腕DASH
納豆菌を振りかけなくても
福島で育てたお米の藁で
納豆が作れるなんて!!!

まさに福島と新宿
DASHだけの合作の納豆だね✨✨

#鉄腕DASH
#岸優太

YuRi ☻♛ 2022-03-13 19:15:05
納豆菌も自前なのか。。
#鉄腕DASH
wakadori 2022-03-13 19:15:02
納豆の作り方

藁に納豆菌がいるって話で

中華一番の

豆腐を作ろうとして
藁を放り投げられて
豆腐を納豆にする妨害工作を
された話を思い出した
#鉄腕DASH

ふるふる 2022-03-13 19:14:50
納豆菌、空気中にいるんだ〜、知らなんだ〜。
#鉄腕DASH
てろてろ 2022-03-13 19:14:30
へー藁に納豆菌ついてるの?知らんかったよー!タメになるわ
#岸優太
#鉄腕DASH
なつん祝DOME 2022-03-13 19:14:22
スポンサーリンク
え!!!そうなの?!?!
納豆菌てそうだったの?!💦
ホントいつも勉強になる…
#鉄腕DASH
키시가리 2022-03-13 19:14:13
納豆菌って空気中にいるんだ!!

#鉄腕DASH

美里 2022-03-13 19:14:11
納豆菌って空気中漂ってるの!? #鉄腕DASH
deer 2022-03-13 19:14:10
私も納豆菌になって藁にくっついて納豆として進化し岸くんに食べられたいです #鉄腕DASH
ᴺᴱᴺᴱ 2022-03-13 19:14:07
納豆菌って空気中に居るんだ!! #鉄腕DASH
メソポタミア文明 2022-03-13 19:14:05
納豆菌って、空気中にもあるの⁉️😲
知らなかった‼️

#鉄腕DASH
#岸優太

納豆菌が藁についてるんだ。ほおおおー!福島の藁が役に立つんだねー。無駄がないー!

#鉄腕DASH
#岸優太

Atom2🌻💛 2022-03-13 19:14:00
ワラに納豆菌あるの?!

え!だから納豆はワラに入ってるのか

#鉄腕DASH #岸優太

稲藁に納豆菌がついている #鉄腕DASH
雪破音 2022-03-13 19:13:55
納豆菌は稲藁にわらわら来る…ふふっ…… #鉄腕DASH
納豆菌にくっついてもらう
#鉄腕DASH
夏樹@skeb作業中 2022-03-13 19:13:54
納豆菌は振りかけなくても藁についてるのか

#鉄腕DASH #岸優太

Mi©🍇 2022-03-13 19:13:53
納豆菌は その辺にいるの??
#鉄腕DASH #岸優太
まる®️ 2022-03-13 19:13:50
えええ、納豆菌追加しなくていいんだ!!知らなかった

#鉄腕DASH

あ ろ は ろ は 🌺 2022-03-13 19:13:45
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント