【鉄腕DASH】岸くんがお米ボロボロ落として机をびちゃびちゃにする件

スポンサーリンク
岸くん!

お米大事に扱ってー!

#鉄腕DASH

低空飛行中 2022-03-13 19:38:27
岸くんお米が…笑
どんな朝食が出来るのか楽しみ!

#鉄腕DASH #岸優太

長月 2022-03-13 19:38:16
米に向かって「レッツゴー」
そして盛大にこぼす

岸くんが可愛すぎて辛い😂😂😂

#鉄腕DASH #岸優太

米炊く岸くんわっちゃわちゃ
#鉄腕DASH
あさこ 2022-03-13 19:38:05
米こぼしまくってる岸くんw
#鉄腕DASH
𝓜𝓲𝓷𝓪𝓼𝓮 👑 2022-03-13 19:38:03
スポンサーリンク
お米🌾炊くのにあっちもこっちもびっちょびちょであわあわしちゃう岸くんが岸くんすぎて可愛い〜

#鉄腕DASH #岸優太

ゆうな 2022-03-13 19:38:00
米炊きはまだ要練習と見たな……岸くん…… #鉄腕DASH
コロッケ成瀬忠詠 2022-03-13 19:37:59
岸くんお米研ぐだけでおもしろい🤣
#鉄腕DASH
#岸優太
はまだ 2022-03-13 19:37:58
お米ボロボロ落として机をびちゃびちゃにする岸くんwww太一さんがもうパパなんだよなぁ
#鉄腕DASH #岸優太
み な み 2022-03-13 19:37:58
あ~あ~😂
お米がぁぁぁぁ
岸くんがんばって笑

#鉄腕DASH
#岸優太

𝚊𝚢𝚊🌼 2022-03-13 19:37:55
岸くん、米研いだ?? #鉄腕DASH
岸くん、せめて貴重な新男米は大事に扱ってくれ!!
#鉄腕DASH
がすぱーる 2022-03-13 19:37:46
岸くんまず米多すぎだよwwww なんでこんなに可愛いの #鉄腕DASH #岸優太
莉紅❥♕ 2022-03-13 19:37:45
岸くんの米研ぎ廉くんに叱られるレベルww

#鉄腕DASH
#岸優太

迷走中 2022-03-13 19:37:44
岸くん、お米ボロボロ😅
#鉄腕DASH
#岸優太
yuuメン嬉G 2022-03-13 19:37:42
右も左もびしゃびしゃにして米もこぼす岸くん
#鉄腕DASH #岸優太
こと 2022-03-13 19:37:38
スポンサーリンク
岸くんが米研ぐとあらゆるところが汚れるな笑笑

#鉄腕DASH

ねむねむ 2022-03-13 19:37:35
米とぎもドタバタ岸くんw
#鉄腕DASH
haruki 2022-03-13 19:37:23
ストレスを与える事で甘くてなる。

『お米の原理と似てません?!』

『岸くん学んでるね』

太一さんに褒められてクシャクシャの笑顔の岸くんカワイイ😍😍😍😍

そうそう岸くんはスポンジのように
グングン知識を吸収できるんだよね〜😊… https://t.co/RelmUj576j

haru 2022-03-13 19:15:53
岸くん、美味しいお米でおいしい納豆食べてほしい、心から、#鉄腕DASH
はこざき 2022-03-13 19:14:50
『福島の美味しいお米』って
言ってくれる岸くん
大好き😭💜
その場に居なくても
頭の中にある事が嬉しいよ😢

#鉄腕DASH
#岸優太
#国分太一
#KingandPrince
@kingandprince_j

ともも 2022-03-13 19:12:17
今回の納豆は岸くん発信だったのか!ありがとうございます〜✨
「福島の米で納豆が食えたら明日はいらないっていうか…」
「明日も生きようよ」
なんて素敵な会話…

#岸優太 #鉄腕DASH

Gメンちょる太🎍 2022-03-13 19:11:06
納豆で生きてきた岸くん💜
自分で作った納豆とお米の朝ごはん食べたいよね~💜

#岸優太
#鉄腕DASH

YuKC💜 2022-03-13 19:10:17
朝の6時からー。
霜柱!! 土をふかふかにしてくれるんだ。😳
冬の寒さが必要。糖度が増す。
ストレスを与えることによって。
お米と同じですね。岸くん学んでる😭
#鉄腕DASH #岸優太
冬の寒さが小松菜にとってストレス。それにより甘くなる、という話でお米のこと思い出した岸くん。
学んでるねぇ〜!と太一さんからも褒めてもらってとても嬉しそう☺️

#岸優太 #鉄腕DASH

Gメンちょる太🎍 2022-03-13 19:04:52
岸くん、お米🌾の時のストレス与える知識入ってた〜👏
太一くんに褒められて嬉しそう✨

#鉄腕DASH
#岸優太

rico 2022-03-13 19:04:42
岸くん…✨

小松菜の糖度を上げる原理を、以前ならったお米の原理で発想してる…✨

頼もしいな✨

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ

岸くんの学習能力素晴らしい!
お米と一緒ってよく覚えてる!
そうだったね!
#鉄腕DASH #岸優太
mim 2022-03-13 19:04:40
わぁ〜成長してるよね
学んでるよ
自分もお米のこと思い出してて同じ仕組みなんだな〜とか思ってたんだけど岸くん学んでるねって褒められてたし一緒に学べてて嬉しいね

#鉄腕DASH #岸優太

ハルル(*´ `*)ノ 2022-03-13 19:04:37
岸くん咄嗟にお米の話が出てくるなんて偉い!そうそう、農業は全植物に「言える」訳では無いのが余計面白いよね!

#鉄腕DASH
#岸優太

* .゚ ARISA ゚.* 2022-03-13 19:04:29
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント