【ジョブチューン】幸楽苑に唐揚げあるの知らんかった件

スポンサーリンク
幸楽苑の唐揚げって3種類もあるんだ〜。
知らなかった。
そもそも大吾くん出てなかったらこの番組も見てなかったし
幸楽苑行ってみようとも思わなかっただろうなぁ。
美味しそうに食べてる大吾くんが可愛いから行ってみたいなと、思った
#西畑大吾
#ジョブチューン
タピオカBABY 2021-11-20 19:23:28
幸楽苑はうまいよなあ!!
たけちゃん 2021-11-20 19:23:15
幸楽苑のから揚げ食べてみたい
*takapo* 2021-11-20 19:23:15
幸楽苑って、唐揚げあるんだ🍗
美味しそう
🐱じゅんちゃん🐱 2021-11-20 19:23:06
幸楽苑前行ったときラーメン食ったけど微妙だったんだよな
#ジョブチューン
ホクホク 2021-11-20 19:23:06
スポンサーリンク
幸楽苑あの指問題から食べてないから嫌だなぁと思ったけど、
西畑が唐揚げ食べたから…買うか🤔笑
Topppiy 2021-11-20 19:22:49
幸楽苑の唐揚げはうまい
幸楽苑初手から唐揚げなのか
うどんこ(🍺) 2021-11-20 19:22:45

幸楽苑応援ツイートにはなまるうどんが…!!!
おたくもがんばれ! https://t.co/22jxYezHyx
こがねい武蔵 2021-11-20 19:22:44
ほおー幸楽苑に唐揚げがあるのか

#ジョブチューン

ジェニー 2021-11-20 19:22:40
幸楽苑も行ったことないな
くま🧸 2021-11-20 19:22:23
あー、美味しいよねぇ幸楽苑のから揚げ(´・ω・)(・ω・’)さては見てますねジョブチューン。
幸楽苑で唐揚げなんて食べたことなかったなぁ
RizzL 2021-11-20 19:22:13
幸楽苑に唐揚げあんの知らんかった
3万歳のしょーご@ 2021-11-20 19:22:13
はなまるも幸楽苑も割と好きだけど近くに店が無えんや
エロロ元帥🔱 2021-11-20 19:21:41
幸楽苑も結構イイのよなぁ( ΦωΦ )
スポンサーリンク
ジョブチューン、幸楽苑やるじゃん!
福島県の星!
めぐみん 2021-11-20 19:21:24
幸楽苑のからあげ弁当食べたかったのにやってないんかよ(´・ω・`)
ようMK-Ⅳ 2021-11-20 19:21:18
ジョブチューン、幸楽苑は高校生の時にバイトしてたから気になる!!
ERIKA♡ᵕ̈*⑅ 2021-11-20 19:20:51
幸楽苑行ったことない #ジョブチューン
指混入ラーメンと食中毒事件と食事中の女性客に睡眠薬を飲ませて店内で監禁強姦した事件の共演

#幸楽苑 #いきなりステーキ #ジョブチューン https://t.co/Xtr0iAW2SY

saka 2021-11-20 19:19:41
【ジョブチューン ナベノ-イズム】はなまるうどん&幸楽苑&いきなりステーキ×超一流料理人 ジャッチした渡辺雄一郎シェフのお店は?2021/11/19放送
東京都台東区駒形2-1-17
#ジョブチューン #バナナマン #西畑大吾
詳… https://t.co/mqE7NncYrp
旅リスト 2021-11-20 19:19:23
【ジョブチューン アロマフレスカ】はなまるうどん&幸楽苑&いきなりステーキ×超一流料理人 ジャッチした原田慎次シェフのお店は?2021/11/19放送
東京都中央区銀座2-6-5 GINZA TRECIOUS 12F… https://t.co/WHsggW0zNa
旅リスト 2021-11-20 19:18:51
郡山市民、いや福島県民みんながついてるから大丈夫だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧幸楽苑😬
#ジョブチューン
タカスケ 2021-11-20 19:18:37
今日のジョブチューンは以下の3銘柄ですね。

・いきなりステーキ
・幸楽苑
・はなまるうどん

どこも業績的にパッとしないチェーン店😭

西日本には幸楽苑が無いし、何なら幸楽苑は一部いきなりステーキのフランチャイズだったりします😅… https://t.co/FWmLoJm55E

今日は幸楽苑のテイクアウト☺️

中華そばプレミアム👍

ただ...スープと麺が別な為に具がひっくり返った状態に😢

不味そうに見えるけど、いつもの幸楽苑☺️

可もなく不可もなし☺️

自分の中でラーメンを評価する時は幸楽苑が軸… https://t.co/6XjT4H83eG

にゃにゃ 2021-11-20 19:16:47
❤️だいちゃん🍜ジョブチューン🌟❤️

🎩今、放送中だよ🌌

🌟いきなりステーキ🍖
🌟幸楽苑🍜
🌟はなまるうどん🍜

💥超一流料理人

合格🙆‍♂️か不合格🙅‍♂️ジャッジ🤔

収録後のだいちゃん❤️

企業の皆さんがどれだけ
努… https://t.co/27RdVmacS4

パパの会社で働いてた人のお兄さんが幸楽苑の社長で驚きすぎてわろてる
かなた 2021-11-20 19:15:13
私が働いているフードコートの幸楽苑は『塩野菜たんめん』と『からあげ(塩味)』扱ってませーん😝
ちょいちょいお客さんから「ありますか?」って言われるんだよね😅
やよい* 2021-11-20 19:13:39
幸楽苑食べたことないなって思ったら、関西になかった。東北民に逆に来来亭を知らんと言われたので調べたら東北に無かった。
これぞ地方の差。文化の違いか。
ラーシャ 2021-11-20 19:13:13

コメント