【どうぶつ園】中岡創一犬を飼う!最終回 もう泣きそうな件

スポンサーリンク
もうわいちゃってんだよな!痛感 相葉くん💚愛情溢れてるもんな 中岡さん🐶
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
eeyo 2021-11-20 19:33:41
ロッチの中岡さんが、みんなの動物園の中で、朝ドラ見てるらしい映像流れたんだけど、みのるさん…のきもちになった
まみ_,,_ 2021-11-20 19:33:31
やだ〜💦あと2日🥺🍀🍀
かりんちゃん🥺
中岡さん引き取って🥺って思ってしまう🙏🏻🙏🏻
#みんなのどうぶつ園
相葉くんや奈子ちゃんの言う通りなんだよね。なれてきたところで…って思うよね。せつないけど、中岡さんだけになれすぎちゃう前にしないとね…😢
かりんちゃんもだけど、中岡さんも頑張って!
#みんなのどうぶつ園
rin 2021-11-20 19:33:13
中岡さんたった1週間なのか…
たった1週間でだいぶ慣れたのね
#みんなのどうぶつ園
んぬ 2021-11-20 19:33:12
スポンサーリンク
ロッチ中岡、同い年やん笑
やまぐ1123 2021-11-20 19:33:09
中岡創一犬を飼う、最終回
もう泣きそう😭
okaa 2021-11-20 19:33:05
中岡さんのかりんちゃんは今日が最終回か。。。

預かり期間は1週間だったのね🐕‍🦺

短い期間でもこれだけ仲良しになれるなんて🥲

#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園SP

あきこ🍀Love so sweet✨ 2021-11-20 19:33:04
かりんちゃん、ロッチ中岡さんとずっと一緒に過ごせば良いのに…… #みんなの動物園
池崎さんもだけど中岡さんも好感度上がった♡😆
ポンちゃん 2021-11-20 19:32:58
中岡のロッチさんがイッヌ撫でてるの延々と見てられる
椎歌(しいか)🐰 2021-11-20 19:32:38
中岡さんとかりんちゃん、一緒にいたの一週間なんだ
なんか濃い一週間だったね

#みんなのどうぶつ園

らしる 2021-11-20 19:32:35
中岡くんがこのまま飼えたらいいのにね #らぶどう #みんなのどうぶつ園
にこり✩*॰¨̮🌈 2021-11-20 19:32:27
中岡とかりんちゃん観る
p🍿 2021-11-20 19:32:26
ロッチ中岡の犬のやつ、今週が最後らしくてもううるうるして観ている。
中岡さん、かりんちゃんへの声がけずっと優しいよねー😊

#みんなのどうぶつ園

きよちよ 2021-11-20 19:31:45
スポンサーリンク
中岡さんとかりんちゃんの、、もう泣く、、
池崎さんと風ちゃんと雷ちゃんも終わり、中岡さんとかりんちゃんも終わりかぁ( ω-、)
#みんなのどうぶつ園
中岡さんとかりんちゃん。もうすでに泣きそう
#みんなのどうぶつ園
ヨ ウ × Y O H ⚂ 2021-11-20 19:31:26
ロッチ中岡の犬のやつ、最終回始まったった
🌺 ⓨ ⓤ ⓚ ⓘ 🌺 2021-11-20 19:31:06
I LOVE みんなのどうぶつ園
▽中岡犬を飼う最終回!四千頭身後藤がサルを飼う

旧iPhoneでLIVE配信中💚
#TVer #ILOVEみんなのどうぶつ園
https://t.co/57pmuEyMLd

かりんちゃんの企画を見て
中岡さんのことすごく好きになったな〜〜
ほんと優しくて…
見てるとちょっと癒される…♡笑
#みんなのどうぶつ園
桃子 2021-11-20 19:30:56
中岡さんとかりんちゃんの最終回だ
#みんなのどうぶつ園
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2021-11-20 19:30:53
かりんちゃん中岡さんの顔を見るようになったよね☺️

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀

くまき2 2021-11-20 19:30:42
中岡の犬最終回だけど死ぬの???
エロール・自慢・MaN 2021-11-20 19:30:34
中岡がお世話しているかりんちゃんが、昔実家で飼っていた雑種犬にそっくりで、これから決壊する😭
\m/ヒロミ\m/ 2021-11-20 19:30:27
中岡さんとかりんちゃんのコーナー…。゚(゚´ω`゚)゚。
#みんなのどうぶつ園
空羅夢 2021-11-20 19:30:27
今日で中岡さんとかりんちゃん
最終回なんだ。寂しいな😅

#みんなのどうぶつ園

ころにゃん 2021-11-20 19:30:20
中岡さんとかりんちゃん最終回…
#みんなのどうぶつ園
中岡さんとかりんちゃん始まった!

コメント