【どうぶつ園】かりんちゃんちゃんと中岡さんと目を合わせてくれる様になってる件

スポンサーリンク
かりんちゃん凄く成長してる。
中岡さんの愛情が深いのが分かる😊

#みんなのどうぶつ園

ころにゃん 2021-11-20 19:36:56
かりんちゃん、ちゃんと中岡さん見てる🥺
#みんなのどうぶつ園
さき葉 𖥧𖧧 2021-11-20 19:36:52
かりんちゃん、呼んだら目が合う😭
#みんなのどうぶつ園 #らぶどう #相葉雅紀 #ロッチ中岡
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-11-20 19:36:42
かりんちゃん、どんどんお顔が愛らしくなったね💗
#みんなのどうぶつ園
Miyabi_no_ha🌿 2021-11-20 19:36:24
かりんちゃんかわいい🐶
#みんなのどうぶつ園
ヒナエモン 2021-11-20 19:36:11
スポンサーリンク
かりんちゃん💚
美味しいね🥺優しい中岡さんと出会えて良かったね
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀 #ロッチ中岡
かりんちゃん👀ちゃんと見てるね😀
#みんなのどうぶつ園  #相葉雅紀
あい 2021-11-20 19:36:08
かりんちゃんちゃんと中岡さんと目を合わせてくれる様になってる~!
#みんなのどうぶつ園
まあしゃん 2021-11-20 19:36:02
かりんちゃん😢1週間では短いな。でも、1週間でこんなに中岡さんに慣れるなんてすごい✨ #みんなのどうぶつ園
shimashima 2021-11-20 19:35:57
かりんちゃん可愛いなぁ♡
ちゃんと目を合わせてくれる!
#みんなのどうぶつ園
kaimomo 2021-11-20 19:35:53
最終日だから鳥肉だと
かりんは理解できるのか?
#みんなのどうぶつ園
lainnet(レイン) 2021-11-20 19:35:44
かりんちゃんお別れだってわかるのかな😭元気ないなぁ
#みんなのどうぶつ園
かりんちゃん、しっかり食べてる🥺
#みんなのどうぶつ園
さき葉 𖥧𖧧 2021-11-20 19:35:06
かりんちゃん可愛い💕
表情が出て来た(≧∇≦)
凄いなぁ😊

#みんなのどうぶつ園

ころにゃん 2021-11-20 19:34:59
かりんちゃん🐶
すっかり中岡さんに慣れて
ご飯も食べれるようになって
偉いね‼️
心を開いてくれたから、
余計にお別れが辛いなぁ~😭
#みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀
Raraa💚 2021-11-20 19:34:33
かりんちゃん、ごはん楽しみにしてる
#みんなのどうぶつ園
(進)おもち 2021-11-20 19:34:26
スポンサーリンク
やだ〜💦あと2日🥺🍀🍀
かりんちゃん🥺
中岡さん引き取って🥺って思ってしまう🙏🏻🙏🏻
#みんなのどうぶつ園
相葉くんや奈子ちゃんの言う通りなんだよね。なれてきたところで…って思うよね。せつないけど、中岡さんだけになれすぎちゃう前にしないとね…😢
かりんちゃんもだけど、中岡さんも頑張って!
#みんなのどうぶつ園
rin 2021-11-20 19:33:13
しっかりご飯も食べてるね かりんちゃん☺️
#みんなのどうぶつ園
かりんちゃんと過ごしたの1週間かぁ。。
1週間でも別れはツラいよね😢
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
柴犬かりんちゃん美人!
#みんなのどうぶつ園
そうなんだよね
1週間だもん
その期間であのかりんだよ?
キョリ縮まったよ😭
#みんなのどうぶつ園
emi 2021-11-20 19:31:19
かりんちゃんの企画を見て
中岡さんのことすごく好きになったな〜〜
ほんと優しくて…
見てるとちょっと癒される…♡笑
#みんなのどうぶつ園
桃子 2021-11-20 19:30:56
かりんちゃん中岡さんの顔を見るようになったよね☺️

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀

くまき2 2021-11-20 19:30:42
ロッチ中岡さん&黒柴のかりんちゃん🐶
#みんなのどうぶつ園
びよこ 2021-11-20 19:30:03

コメント