【どうぶつ園】「エサ食べたやん」中岡さんの寝言それ聞いてかりんちゃん鶏肉食べてるし

スポンサーリンク
中岡のいびきで起きちゃったかりんちゃん…笑
寝言でもかりんちゃんのこと思ってるのね笑
エサ連呼したからかかりんちゃん鶏肉持って小屋入ったのかわいい

#みんなのどうぶつ園

飽きむし(元影しょ) 2021-11-20 19:40:33
中岡さんの寝言に笑って泣きそう
ずっとかりんちゃんのこと思ってるのね😢
#みんなのどうぶつ園
ぽぽん太 2021-11-20 19:40:22
寝言…💕
夢でもかりんちゃん。

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
#中岡さん

masaq 2021-11-20 19:40:14
中岡さんの寝言を聞いて、かりんちゃん食べてるw

#みんなのどうぶつ園

のい🍀 2021-11-20 19:40:11
寝言でエサ食べたやんて言うくらいかりんちゃんで頭いっぱいなんだね中岡さん😢
#みんなのどうぶつ園 #らぶどう
#相葉雅紀 #ロッチ中岡
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-11-20 19:40:08
スポンサーリンク
寝言💤
メチャはっきり言うやんw
#みんなのどうぶつ園
まぜっぱ* 2021-11-20 19:39:58
寝言すごい!(笑) かりん寝れたかな??
#みんなのどうぶつ園
寝言言うくらい心配してる
#みんなのどうぶつ園
なお 2021-11-20 19:39:45
「エサ食べたやん」っていう中岡さんの寝言、なんか涙出そう。それ聞いてかりんちゃん鶏肉食べてるし😢
#みんなのどうぶつ園
(進)おもち 2021-11-20 19:39:42
一緒に寝たいよね。。

寝言までかりんちゃんへの愛がもう溢れてるじゃん

#みんなのどうぶつ園

きよちよ 2021-11-20 19:39:41
あかん、泣いてまう🙈
『エサ食べたやん』って寝言なに
夢の中でまでかりんちゃんのことおもってるじゃん。
本当中岡さん好きだわー
私がかりんちゃんだったら、中岡さんとずっとおりたいと思ったろうな
次のステップの為とはいえ、せつないなぁ

#みんなのどうぶつ園

らしる 2021-11-20 19:39:34
寝言にキュンとしちゃうなぁ🥺
中岡さんいい人やぁ✨

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀

中岡さんの寝言「エサ食べたやん」に笑いとうるっときた😭 #みんなのどうぶつ園
のんたっく 2021-11-20 19:39:20
寝言😢
夢の中でも一緒にいるの〜😭

#みんなのどうぶつ園

まき 2021-11-20 19:39:18
中岡さんのイビキや寝言で
かりんちゃんの睡眠を邪魔してる⁉️

#みんなのどうぶつ園

ころにゃん 2021-11-20 19:39:15
中岡の寝言でかりんちゃん寝れないじゃんwww
#みんなのどうぶつ園
TOMOMI 2021-11-20 19:39:11
スポンサーリンク
寝言でもかりんちゃんと会ってる 愛〜😭 #らぶどう #みんなのどうぶつ園
にこり✩*॰¨̮🌈 2021-11-20 19:39:05
あ~いびきと寝言がうるさくて寝れないやつねこれはやっちゃったな~ww #みんなのどうぶつ園
最後の夜は一緒に寝たいよね🥺
中岡さんかりんちゃんともう離れたくないだろうなぁ😢
……中岡さんのイビキと寝言🤣
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀

コメント