【イッテQ】ガンバレルーヤが氷琴に一から挑戦の件

スポンサーリンク
イッテQでガンバレルーヤがMusicDayの大宮ちゃんがやってた氷琴作ってる〜
🌈💙ひーさん🐯❤️ 2022-03-13 20:04:04
氷琴。今イッテQでやってるけど、大野くんもやってたなぁ
non 2022-03-13 20:04:01
イッテQ氷琴作ってる❄

大野くんも作って演奏してたなぁ~😌💙🎵

saru2627 2022-03-13 20:03:45
氷琴 大野さんもやってたよね!
しかも日テレ!
みり 2022-03-13 20:03:41
イッテQ氷琴やってる〜
マリンバも出てる〜🥳
スポンサーリンク
イッテQで氷琴やってるー!
ひなやん 2022-03-13 20:03:31
氷琴さとしくんもやったね〜
Hanna🍀 2022-03-13 20:03:28
いってQで氷琴とかいうのやってるけど、めちゃくちゃおもしろそう。作るところからおもしろそう。
2022-03-13 20:03:15
氷琴って、嵐にしやがれ!の特別企画(24時間テレビかMUSIC DAY)でやってたな(巨大冷凍倉庫とかで) #イッテQ
ひの まいみ 2022-03-13 20:02:09
ガンバレルーヤが氷琴をやるのか〜
誰かさんを思い出すなぁ(´・∀・`)
じみこ 2022-03-13 20:01:52
オレたち氷琴族ってツイートしてる人らは40代以上。

#イッテQ

かまのすけ@春が来た 2022-03-13 20:01:01
氷琴
漢字見ないとわからんよね
#イッテQ
Sidewinder(ガラガラ) 2022-03-13 20:00:56

コメント