【プレバト】春光戦 ミッツ「ダイヤ改正 春恨の 昇り降り」予選敗退の件

スポンサーリンク
ミッツさんの句は分かるけどね…💦
#プレバト
#千賀健永
ちゃんみよ 2022-03-17 19:19:32
ミッツさんも予選敗退😭
私の推し俳かーである中田さん、ミッツさんお二人とも敗退😢

でも今回もお二人の読む俳句は素敵だったから、夏の炎帝戦に更に期待!!!

わらさ 2022-03-17 19:19:32
ミッツさんの句は、すごく分かるーという感じだ

#プレバト

ひぃ 2022-03-17 19:18:16
「ダイヤ改正を把握してなかった私が悪いんです、、、」
ミッツさんかわいいです😂
#プレバト #千賀健永
ryu🍠 2022-03-17 19:17:11
ミッツさん、春恨という季語の一言に様々な思いを込めた一作だと思います。ご本人の言葉を聞くと、若干雰囲気が重すぎるような気もしますが果たして…? #プレバト
スポンサーリンク
予選敗退… ミッツさん💦
#プレバト
#千賀健永
ちゃんみよ 2022-03-17 19:15:42
あぁミッツさん3位( ̄ロ ̄lll) #プレバト
❤️明日の葵🍊🍠 2022-03-17 19:15:26
ジンクスを払拭できないミッツと岩永神
#プレバト
ゆうくん 2022-03-17 19:15:19
あああミッツ姉様ぁぁぁ😭😭😭
#プレバト
紫咲 2022-03-17 19:15:08
アア~!ミッツさん!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-03-17 19:15:08
残ったぁ!
でもミッツさんの句好きだからそれは悲しい!
#プレバト
清希🌙🛼💚💙 2022-03-17 19:15:04
3位ミッツさん!ここまで段位順か
#プレバト
#千賀健永
まゆ 2022-03-17 19:15:03
ミッツさんそんな怒らんでw
だいなそぉ🦖 2022-03-17 19:14:58
いつもいい所で手が届かないイメージあるから、ミッツに取って欲しい気もする…。#プレバト
ららら☆888 2022-03-17 19:13:08
今日バイキングで、ミッツマングローブさんが言ったことを、そのままちゃんと真実を取材したりしてほしい。
ちなみに、こんな風に話していらっしゃいました。「飲食店だけどうなの?車買ったり、店舗改装したり、ずるいなーと思う」
#バイキング
#ミッツ
#飲食店への協力金反対
Ginger 2022-03-17 19:11:15
東国原のテーマ曲が風林火山でミッツは花燃ゆなのね #プレバト
なたそ 2022-03-17 19:03:37
スポンサーリンク
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント