【プレバト】春光戦 ポンチ君「卒業や 階段に 階段の影」1位で決勝進出の件

スポンサーリンク
なるほど
人生の階段をのぼると言う意味もあるのですね☆ 村上さん 素敵
#プレバト
レーコ 2022-03-17 19:30:26
村上さんの句も素晴らしく良かったのね〜。
#プレバト
RING 2022-03-17 19:30:16
村上さん、すごい句😳
#プレバト
natsu 2022-03-17 19:29:34
村上が熱く語れば語るほどイラッとする出演者w #プレバト
ムラマサ 2022-03-17 19:29:31
村上さんの句いいなぁ。
#プレバト
ゆう☆ 2022-03-17 19:29:28
スポンサーリンク
卒業や
階段に
階段の影 ポン村上
#プレバト
やま 2022-03-17 19:29:25
やっぱフルポン村上、取り合わせが上手いわ……
#プレバト
村上さんおめでとうございます!
#プレバト
#キスマイ
くるる 2022-03-17 19:29:06
村上さんこれ好きです…!!
卒業の時の特別感と言うか、日常気づかないものに気づいてしまった…最後の日に…というところがとんでもなくエモい!! #プレバト
村上さん、やりやがったなぁww #MBS #TBS #プレバト
Rx(y=Rx) 2022-03-17 19:28:35
静けさや一貫校の春休み

良い句って言ってもらえてるけど…
村上さんの句がスゴいのね。
直しなし‼️

#プレバト
#千賀健永 #キスマイ

みあママ(miamam) 2022-03-17 19:28:24
村上の顔ムカつくなw #プレバト
ランジャ 2022-03-17 19:28:15
なるほどー。
エスカレーターから一貫校!
千ちゃんの発想褒められたね✨

村上さんの壁は高かったー💦
今回、段位どおりの順当な順位なんだね。
#プレバト

りお𓂃 𓈒𓏸🍊🧡 2022-03-17 19:28:01
白々しく自分を指す村上さん…ww
千ちゃんの句も素敵だったのに、それ以上なのね

#プレバト

マスカット 2022-03-17 19:27:58
フルポン村上
俳句1位なんて生意気だな
運動ができないくせに!

#フルーツポンチ村上
#フルポン村上
#プレバト
#俳句

qpqpqpqp 2022-03-17 19:27:19
千賀くんの俳句良いのになぁ。
村上さんが更に上をいってたのね…残念💦

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

♨️こじとも🐀☂️ 2022-03-17 19:26:22
スポンサーリンク
フルポン村上、芸人としては全く面白いコメントとか言えないのに俳句は上手いのよな。

#プレバト

ふらの®️ 2022-03-17 19:25:53
村上さん持ち方😅

永世名人に褒められてる🥰
先生にも褒められてる🥰
浜ちゃん、あの千賀って言わないで
段位だよ💙

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

annko 2022-03-17 19:25:45
千ちゃん褒められてるし直しもない!やっぱり村上さんの俳句がすごいってことかー!
#プレバト
#千賀健永
にゃんすけ 2022-03-17 19:25:22
千ちゃん、直しなしで2位😭
村上さん強かったね

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

ゆうたまごさん 2022-03-17 19:25:11
村上さんに下克上できなかったか
この句で敗者復活戦も戦うのよね直しなしだったけどどうかな…
#プレバト #千賀健永
#キスマイ #KisMyFt2
柚七味 2022-03-17 19:24:52
千ちゃん2位で補欠(^o^;)
パネルは村上さんが運んでくれたよ
一貫校の句
#プレバト #キスマイ
YU☆彡 2022-03-17 19:24:02
あ~😫パネルの方(千ちゃん)😫残念だけど…補欠の2位❣️褒めてくれてるけど👏👏まだ望みはある❣️
パネルを2位席に運んでくれる村上さん😆
#プレバト #千賀健永 #キスマイ
あっこ 2022-03-17 19:23:48
千ちゃん2位!
フルポン村上さんにパネルの頭持たれてるwww

#プレバト
#千賀健永 #キスマイ

みあママ(miamam) 2022-03-17 19:23:08
村上さん、千ちゃんのパネルの持ち方😂
#プレバト
#千賀健永
#キスマイ
MK 2022-03-17 19:22:52
村上さんなら、全然まさかじゃないじゃん😅期待したのに💦
#プレバト
natsu 2022-03-17 19:22:51
村上さんはやっぱりすごかった。

千賀さん、悔しいね🥺

#プレバト
#千賀健永

ユウ 2022-03-17 19:22:30
2位で敗者復活かー
村上さんパネル移動ありがとう笑笑

#プレバト #千賀健永

Tobby Xiang 2022-03-17 19:21:50
村上さんのパネルの持ち方😂
#プレバト
#千賀健永
Kana 2022-03-17 19:21:41
わー千賀くん2位か💦
村上さんに移されるパネル賀くん😆

#プレバト
#千賀健永

nico🌈 2022-03-17 19:21:38
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント