【プレバト】春光戦 皆藤愛子「春帽子手に 駆け上る あと5段」1位決勝進出の件

スポンサーリンク
親がこの番組好きなんよな〜
でもひとつ言いたい。皆藤愛子さんが3位になった時点でヘラヘラしながら拍手する姿勢は残念。人として。リスペクト出来ない人に上にいかれても別に何も感じない。
#プレバト
大智 2022-03-17 19:48:47
春帽子手に

駆け上る

あと5段

これも臨場感が出てていいんだけどな〜皆藤さんも上手い、みんなやっぱりレベル高いよね。#プレバト

ららら☆888 2022-03-17 19:48:44
プレバトで皆藤さんのときのBGMがLife Will Changeなの、カイトウさんだからなのか…!?(いまさら)
𓅰 2022-03-17 19:48:38
最近「拝見させていただく」なんておかしな日本語を発する芸能人が多い中、ちゃんと「拝見すると・・・」言ってた皆藤愛子サンさすが。でも俳句は最下位。残念。
ちさと 2022-03-17 19:48:30
春光戦
皆藤愛子、森口瑤子に肌質も負ける。。。
愚民グミ 2022-03-17 19:46:48
スポンサーリンク
皆藤さん、春のウキウキした雰囲気や勢いというものが表現されたフレッシュな句だと思います。
なんの階段かもうちょっと具体的にあった方が良かったのかな…? #プレバト
皆藤愛子さんの字
すっごく綺麗
#プレバト
沢歌 2022-03-17 19:46:34
皆藤さんが予選落ちして嬉しさを隠しきれないポンチ君

#プレバト

さゆき 2022-03-17 19:46:07
あー皆藤さん頑張って欲しかったな…
だいなそぉ🦖 2022-03-17 19:45:31
皆藤さん残念… 森口さんつえーよ

#プレバト

ゆうくん 2022-03-17 19:45:30
ポンさんはヌメロンでワンコール喰らってるので皆藤さんに厳しいんだよなぁとか思ってたらポンさんじゃなくて児嶋さんか喰らったのは
やま 2022-03-17 19:45:21
予選Dブロックは
森口瑤子さん 皆藤愛子さん

たくらみました (笑)
素直に詠嘆でよかったのね

#プレバト

ペにょはる 🐰 🎀 2022-03-17 19:45:00
森口さんか皆藤さんか…!!
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-17 19:42:32
皆藤愛子のアイラインめっちゃかわいい…..さすが女の子様
なしなし🍐🏜 2022-03-17 19:42:27
皆藤愛子ちゃん可愛い〜😍
ワーホリ吉田 2022-03-17 19:42:08
皆藤愛子まじで可愛いな
常に空腹 2022-03-17 19:41:13
スポンサーリンク
プレバトで皆藤愛子さんのテーマ曲がペルソナ5なのが気になって仕方ない…笑
[ことぺ] 2022-03-17 19:40:44
プレバト見てたら皆藤さんの説明のときP5のBGM流れてて笑った
\( ^ヮ゜)> 2022-03-17 19:38:45
プレバトで皆藤愛子さんが出るとBGMがペルソナ5のLife Will Changeを流してくれてるのって…皆藤と怪盗でかけてるのかなw
皆藤愛子ってあの容姿で38歳って嘘やろ
魔界の魔女だろ
山口のマリルVSTAR 2022-03-17 19:36:37
あー!怪盗と皆藤か!なるほど!
#プレバト
にゃんすけ 2022-03-17 19:35:45
皆藤さん、安定の怪盗曲😊
流れると嬉しい✨
#プレバト
久々に皆藤愛子さんテレビでてる!
ほんと好き
ふぐ⛱ 2022-03-17 19:35:33
皆藤愛子(かいとう)
怪盗(かいとう)

ペルソナ5のLife Will Change 流れるの草

#プレバト

10むー 2022-03-17 19:35:23
皆藤だから怪盗でペルソナ5の曲!
#プレバト
ろぼ@ジンマー 2022-03-17 19:34:32
やっぱ皆藤愛子が出る時はLife Will Change流してくれるのが嬉しい
#プレバト
がっくそ 2022-03-17 19:34:19
皆藤(怪盗)さんだからP5の曲なの?wプレバト
優也 2022-03-17 19:33:58
森口さんの句も皆藤さんの句も大好きなんだよなー。楽しみ #プレバト
🍊こぐま🍊 2022-03-17 19:33:50
皆藤赤志が「こんなロストするなら今すぐ喉を掻っ切って死ぬ」と言っています
いりす 2022-03-17 19:29:24
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント