【プレバト】春光戦 森口瑤子「春愁を エスカレーター 地下へ地下へ」1位決勝進出の件

スポンサーリンク
春愁を

エスカレーター

地下へ地下へ

森口さんが渾身の一球投げてきた。こういう気だるい気分の句を詠むの、森口さん本当に上手い。#プレバト

ららら☆888 2022-03-17 19:50:42
森口さんの俳句
泣きたくなる #プレバト
たのしクロジ 2022-03-17 19:50:37
森口さんの句いい句だなぁ…✨
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-17 19:50:13
森口瑤子さんのひたむきな向上心とか一心に打ち込む真面目な姿勢がこうやって形になって報われるの見るの陰ながら嬉しい。努力家さんなんですよね知ってますいつも一生懸命でキラキラさんで。おめでとうございます。良かった。#プレバト
春宵22Feb 2022-03-17 19:50:07
やっぱり森口さんの俳句好きなんだよなぁー句集作ってほしい
#プレバト
沙沙 2022-03-17 19:50:02
スポンサーリンク
ダークな森口さんキター!
#プレバト
杏和 2022-03-17 19:49:44
森口さん、エスカレーターで地下へ行っている、それだけのことなんですけど、季語と相まって段々気分が落ち込んでいくという心理的な表現もバッチリと入っていて素晴らしいです #プレバト
森口さんの句いいわぁ…
#プレバト
清希🌙🛼💚💙 2022-03-17 19:49:13
やったー!森口瑤子さん好きだからうれしい!
それにしても地震の空気読めなさよ……
#プレバト
shiratama 2022-03-17 19:46:41
おぉ~!
森口瑤子さん予選通過やぁ~♪
おめでとうございます!

#プレバト

酔いどれ姐さん 2022-03-17 19:46:32
森口さん1位通過やったーー!!!
#プレバト
氷見 2022-03-17 19:46:12
やっぱり森口さんー!!!🤣

#プレバト

🧡すな(仮)🌈🍊🛼✨ 2022-03-17 19:46:02
森口さんタイトル戦強いな #プレバト
あさくら 2022-03-17 19:45:58
Dブロックは昇吉さんが2位補欠、1位が森口さん、愛ちゃんが最下位 #プレバト
おとしご君 2022-03-17 19:45:55
森口さん通過!!おめでとうございます!
#プレバト
#キスマイ
くるる 2022-03-17 19:45:54
森口さん決勝進出おめでとうございます🎊🎊🎊
#プレバト
杏和 2022-03-17 19:45:53
スポンサーリンク
そらぁ森口瑶子さんやろ
#プレバト
🇺🇦一応匿名で(笑) 2022-03-17 19:45:47
森口瑤子ちゃんが一位通過だ!
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-03-17 19:45:40
森口さん〜〜!!!!!!
#プレバト
よね 2022-03-17 19:45:34
皆藤さん残念… 森口さんつえーよ

#プレバト

ゆうくん 2022-03-17 19:45:30
予選Dブロックは
森口瑤子さん 皆藤愛子さん

たくらみました (笑)
素直に詠嘆でよかったのね

#プレバト

ペにょはる 🐰 🎀 2022-03-17 19:45:00
森口さんか皆藤さんか…!!
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-17 19:42:32
森口さん、相手を持ち上げるけどなんだかんだで予選1位とか優勝してるイメージ🤔🏆✨

#プレバト

🧡すな(仮)🌈🍊🛼✨ 2022-03-17 19:34:20
森口さんの句も皆藤さんの句も大好きなんだよなー。楽しみ #プレバト
🍊こぐま🍊 2022-03-17 19:33:50
森口瑤子さんの良さは他の人の良さを夏井先生が褒めるのを素直にいちいち深く頷いて聞いてらっしゃるところ。素敵なんです。#プレバト
春宵22Feb 2022-03-17 19:31:56
優勝経験者、ポンさんか森口瑶子しかいないよね?#プレバト
196@tv 2022-03-17 19:05:05
おっ今日は森口瑤子さん出るのか観なきゃ。夏井先生も不沙汰してました。誰も彼も忖度なくシャキシャキパキパキ問答無用で切ってく勇姿の懐かしや。#プレバト
春宵22Feb 2022-03-17 19:00:36
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント