【ケンミン】ベトコンラーメンってベストコンディションの略だったらしい件

スポンサーリンク

へぇ〜 ベトコンラーメン🍜って岐阜県だったんだ。
息子が大学生の頃連れてってくれたから、てっきり愛知県かと思ってた。美味かったなー❗️ベストコンディション。 https://t.co/fLKgPJ9LZR
Silent Bull 2022-03-17 21:10:54
ベトコンラーメンのベトコンってベストコンディションって意味だったのかー!!
エーコ(46) 2022-03-17 21:11:58
ベトコンラーメン、ベトナムコンバットじゃなくてベストコンディションだったんだ。確かに整いそうなトッピングだけど。
ベトコンラーメンのベトコンはベストコンディションの略🍜
Buzz 2022-03-17 21:11:58
ベストコンディション?ラーメン?

(≧∀≦) で「ベトコンラーメン」(笑)

ベトコン=ベストコンディションw
#ベトコンラーメン
#ケンミンショー
Official髭ガンダム 2022-03-17 21:11:50
スポンサーリンク
今更知ったベトコンラーメン(ベストコンディションなんて聞いてない
tarow™ 2022-03-17 21:11:46
ベトコンラーメンのベトコンは「ベストコンディション」なのね
南ベトナム解放民族戦線じゃなくて
ウルトラ表面張力 2022-03-17 21:11:43
ベトコンラーメンの名前の由来初めて知ったわwwwwwベストコンディションの略てw
めりこ🍙 2022-03-17 21:11:43
まさかのベストコンディション!
#ベトコンラーメン
#岐阜
#ケンミンショー
みつお 2022-03-17 21:11:36
ベトコンラーメンの「ベトコン」は
「ベストコンディション」だった!

#ケンミンショー

ケンミンSHOWでベトコンラーメンやってるのか
ベストコンディション!ベストコンディションです!
くるくる陛下 2022-03-17 21:10:57

ここで出てきている岐阜のベトコンラーメン、栃木(と云うか、この辺りの一部のチェーン店)で見掛けるのとは別物なのか知らん?
#秘密のケンミンSHOW極

ベストコンディションの略だそうだけれど…… https://t.co/oLpeXpl810

ベトコンラーメンうまいよ!
でもね…めっちゃ臭うよ!!
お腹大爆発するよ!!

ベストコンディション〜!

わん🌸 2022-03-17 21:10:02
ベトコンラーメンうんまいよねぇ(臭いけど🧄)
ベストコンディション👍🏻👍🏻
#ケンミンショー
ベトコンラーメンってベストコンディションの略だけど、ニンニクが強すぎてベストな体調で食べないと反対に体がやられてしまうって聞いた。
#ケンミンショー
ぽっぽ 2022-03-17 21:08:17
スポンサーリンク
ベトコンラーメンって岐阜のだったのか。ベストコンディションの略でベトコンなんだけど僕の地元にもあって凄く旨かったんよねー。店主の腰痛が原因で閉店して、ファンが引き継いだようだけど、そこにはまだ行ったこと無いや。食べたいなぁ。
ばしゅまる 2022-03-17 21:07:28
ベトコンラーメン懐かしい✨

ベストコンディションの略だっけ?
めちゃめちゃ美味しいんだよね〜😋
#ケンミンショー

‡ネコ‡エッか 2022-03-17 21:07:16
岐阜特集でベトコンラーメンやってる。
その昔、北九州にあったのよ。
産医大のそば。
ベトコンって単語が強烈で、友達と入ってベストコンディションの略だって知って、めっちゃ盛り上がったんよね😆
あれ、支店か何かやったんかな?
蕗の葉 2022-03-17 21:07:03
ベトコンラーメンって岐阜やったん?昔、三重に住んでた時に食べたことあるけど、ニンニク大量でめっちゃ美味しかったよ。
ベトコンはベストコンディションの略だったはず。
あきねえ🐥 2022-03-17 21:05:56
ベトコンラーメン、岡山にもあったな。
「ベストコンディション」の略だったっけ?
#秘密のケンミンSHOW極
青いブルー 2022-03-17 21:05:51
ベトコンはベストコンディションって言うよね。
#ベトコンラーメン
#ケンミンショー
RED EYE AKIRA 2022-03-17 21:05:38
ケンミンショーでベトコンラーメンやってる。
ベトコンがベストコンディションの略だなんて思わないよね。
ベトコンラーメンのベトコンは確かベストコンディションの略じゃ😅
#ケンミンショー
岐阜のラーメンっていうから、岐阜タンメンかと思ったらベトコンラーメンか
ベストコンディションの略でベトコンだっけか #ケンミンショー
チロル⊿P/FD2・AP2 2022-03-17 21:04:53
ベトコンラーメン
ベストコンディション
ラーメン
Chupa まん 2022-03-17 21:04:16
ベトコンラーメンって岐阜なんだ!?ベストコンディションの略なのおもろいよね〜
みなみ😷 2022-03-17 21:03:28

コメント