【ケンミン】出世大名家康くん 鼻だと思っていたものが実は口だったと知った時の衝撃ww

スポンサーリンク

出世大名家康くんと直虎ちゃん #ケンミンショー https://t.co/sFMt6FBE7D
舞茸🌖 4/ 2022-03-24 21:50:34
ゾジさんが家康くんとお写真撮ってたの思い出した
シンプルに『ゆう』 2022-03-24 21:50:36
出世大名家康くん、可愛いかと言われるとちょっと微妙だけどめっちゃ好き。
家康くんのこのトラック見たことない🙁
みた〜い❣️
ひめ 2022-03-24 21:50:32
浜松の家康くん、髭が目かと思ってしまった
りんご 2022-03-24 21:50:32
スポンサーリンク
家康くんの鼻だと思っていたものが実は口だったと知った時の衝撃
おおば 2022-03-24 21:50:32
家康くんの間に挟まれる直虎ちゃんはなんかシュール
#ケンミンショー
元餡子屋 2022-03-24 21:50:31
出世大名家康くんは実は喋れます!

ふなっしーと一緒ですからね😅
#ケンミンショー

ゴレンジャー的な家康くんww😂
ぶり🍑🍵 2022-03-24 21:50:27
家康くん出すなら、とろべー出せー!
で、牧野ケントさんのイメージソング流せー😁
みらくれいき 2022-03-24 21:50:25
家康くんは何回見ても

(* ̄∇ ̄*)

こんな感じ

#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー

おくたん 2022-03-24 21:50:24
マンホールに家康くん描くって、踏み絵かな……?

#秘密のケンミンSHOW極

かまのすけ@春が来た 2022-03-24 21:50:23
家康くんの口の位置しばらく勘違いしてた
かつおぶし 2022-03-24 21:50:23
出世大名家康くんかわいいよねw
あと一緒にいる直虎ちゃんにも触れてあげて。
家康くん、への字口だとますます口が鼻に見えるな(笑)
とおる 2022-03-24 21:50:20
家康くん、ヒゲが目に見えちゃう…w
サトー 2022-03-24 21:50:20
スポンサーリンク
浜松には家康くんのマンホール、静岡市にはちびまる子ちゃんのマンホール、沼津にあるのはラブライブサンシャインのマンホール…
タコスケ 2022-03-24 21:50:20
家康くんー😆
遠鉄百貨店で働いていたとき
ゆるキャラ選手権投票してました✨
☺︎りこ☺︎ 2022-03-24 21:50:19
家康くんの真ん中にいるの誰だろう🤔
マック3 2022-03-24 21:50:16
家康くん 雨男だからな。゚(゚´Д`゚)゚。
ししもも@疫病退散 2022-03-24 21:50:15
家康くんより後ろでエヴァやってるよ(笑)
みく♪ 2022-03-24 21:50:13
家康くんもトップダウンのごり押しゆるきゃらだったけど、なんやかんや生き残ったよな。
中3の夏休みに家康くんと一緒に台湾行った🙂
は る 2022-03-24 21:50:10
人気というか役所がゴリ推してくるんだよね家康くんw
ラファール 2022-03-24 21:50:09
家康くんを5人も描くな草
ねむい 2022-03-24 21:50:07
家康くんのちょんまげに触ると出世するらしいのよ。
触ったことあるけど私にはご利益なかったわ(笑)
ゆきねこ 2022-03-24 21:50:03
大知くんのライブのとき浜松駅に家康くんがいてかなりビックリした記憶😂
#ケンミンショー
KURO 2022-03-24 21:50:02
家康くん人気なんじゃなくて行政が勝手にやってるだけだよwwwwwww
なつめ 2022-03-24 21:49:59
家康くん、▼は口じゃなくてひげなんだわ
Uが口なんだわ
れん@ 2022-03-24 21:49:59
家康くん
フラワーパークの花壇にも居たな
志保 2022-03-24 21:49:58

コメント