【ケンミン】静岡県民全員がサッカー出来ると思われちゃう件

スポンサーリンク
リフティングなんてできるわけねゃぁら
さぉちゅん 2022-03-24 21:57:31
リフティングできて3回です
くるみみだったもの 2022-03-24 21:57:22
静岡県民は誰でもリフティングできるの?(とスキースノボ得意なの?と言われてうんざり気味な長野県民)
ぉざゎ 2022-03-24 21:57:17
わたしも学校でリフティングやらされたけどサッカーできんよ?
𝚁 𝚒 𝚌 𝚘❁ 2022-03-24 21:57:12
…いや…元静岡県民だけどリフティング出来ないよ…? #ケンミンショー
宮河もち 2022-03-24 21:57:10
スポンサーリンク
さっきのリフティングお姉さんかっこよすぎww

惚れるぜw

kuro🌱 2022-03-24 21:57:09
静岡県民、リフティングできるの?😇
とひ 2022-03-24 21:57:07
静岡県民全員がサッカー出来ると思われちゃう~!!(リフティング全くできません)
リフティングに拘る王国民( ˘ω˘ )
yas 2022-03-24 21:56:54
(私は運動音痴なのでサッカーできませんリフティングもできませんルールも詳しくないです) #ケンミンショー
加藤綾乃 2022-03-24 21:56:51
確かにリフティング、だいたいの人できる。
𝕀𝕂𝕌ℝ𝔸 2022-03-24 21:56:51
リフティングできる同姓の友人なんていないけど。。
saya 2022-03-24 21:56:49
うちリフティングできないもん!
りん 2022-03-24 21:56:49
いやいやいやそんなリフティング出来ないって!
タクト 2022-03-24 21:56:46
いや、リフティングなんてできないし、サッカーもやったことないし、見たこともない(爆)
SO 2022-03-24 21:56:44
リフティングしてもらおう #ケンミンショー
Sparkle 2022-03-24 21:56:43
スポンサーリンク
この以前の映像使いまわしの静岡県民だからサッカーが好きで皆リフティングが出来るっていうのは本当に迷惑している・・・ #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2022-03-24 21:56:39
リフティング出来ん
それな!!!
双月は乱舞祭へ行く 2022-03-24 21:56:35
リフティング上手い、みんな何者ww
ぴい☘️🐨🧢🔥 2022-03-24 21:56:35
女性でもリフティングできるのか……(゜゜;)!
七星 2022-03-24 21:56:31
これある②!!しぞーか県民みんなリフティングできる説笑

私できない😅

うさこ 2022-03-24 21:56:30
リフティングって授業でやるでしょ
〠 しげ 〠 2022-03-24 21:56:30
静岡県民全員がサッカーおよびリフティングができると思わないでください;;m(__)m #ケンミンショー
たっち 2022-03-24 21:56:30
ちなみに僕はリフティング1回もできません……
#ケンミンショー
俺よりリフティング出来るおばちゃん
Buzz 2022-03-24 21:56:26
つっかけでリフティング毎度使いまわされるやつ
chikorocks 2022-03-24 21:56:26
リフティング全くできないから自分は静岡県民じゃないかも←
フット 2022-03-24 21:56:21
リフティングできるはあるあるw
鉄人 2022-03-24 21:56:19
リフティングのできない静岡県民だぜ。
ぐりん 2022-03-24 21:56:17
リフティング、上手いわぁw
はるあかパパ 2022-03-24 21:56:17

コメント