【どうぶつ園】エンペラーペンギンってコウテイペンギンの別名だった件

スポンサーリンク

エンペラーペンギンの赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いな❣️ https://t.co/fnp2R2u2fm
HAruKIʕ •́؈•̀ ₎ 2021-11-20 20:29:16
エンペラーペンギンの赤ちゃん🐧
可愛い〜飼育員さんペンギンのマスク☺️

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-11-20 20:29:40
生後1ヶ月で3キロになるエンペラーペンギンでかくない?っておもったけど人間の赤ちゃん産まれた時そのサイズだからそうでもないか
ちゃこ0409-無人島在住 2021-11-20 20:29:34
ちょうどテレビでエンペラーペンギンの子供やってて大変可愛かった
エンペラーペンギンの赤ちゃんかわいい
蒼きち@🐻💿⚒️Ⓜ️ 2021-11-20 20:29:20
スポンサーリンク
エンペラーペンギンの赤ちゃん😍
Akira841129 2021-11-20 20:29:15
みんなのどうぶつ園、エンペラーペンギンの赤ちゃん特集してる。カワイイ。
JING@キリノジン 2021-11-20 20:28:38
エンペラーペンギン? いまは皇帝ペンギンと言わないの?  #みんなのどうぶつ園
エンペラーペンギンって、要はコウテイペンギンのことか?
宿主ちゃん 2021-11-20 20:28:25
みんなの動物園でアドベンやってる。パンダに夢中でペンギンをあまり見に行けなかった…エンペラーペンギンの赤ちゃん見なかった💦
てる 2021-11-20 20:28:21
エンペラーペンギンさんの赤ちゃんかわいさえぐい
ねち.。✡*:゚ 2021-11-20 20:28:19
かわいい!エンペラーペンギンの赤ちゃん!ぬいぐるみじゃん
#みんなのどうぶつ園
るこ 2021-11-20 20:28:18

エンペラーペンギンとコウテイペンギンって違うんだっけ? https://t.co/bD8z1nLm0G
エンペラーペンギンってコウテイペンギンのこと?
#みんなのどうぶつ園
ゆる☆ 2021-11-20 20:28:08
エンペラーペンギンの赤ちゃん可愛い…!もふもふしてる
#みんなのどうぶつ園
ゆき 2021-11-20 20:27:51
エンペラーペンギンの赤ちゃん………
リアルポッチャマ………天使………
POCKET 2021-11-20 20:27:41
スポンサーリンク
匠海「エンペラーペンギン…皇帝ペンギン」
私「エンペラー匠海だね!☆」
:ゆキ 2021-11-20 20:27:32
アドベンチャーワールドのエンペラーペンギンの赤ちゃん、かわいすぎてブクマしてる。
でこ 2021-11-20 20:27:28
エンペラーペンギン、コウテイペンギン…
kurage// 2021-11-20 20:27:23
エンペラーペンギンの赤ちゃんきゃわ!!!! #みんなのどうぶつ園
可愛い
エンペラーペンギンの赤ちゃん

#みんなのどうぶつ園

のい🍀 2021-11-20 20:27:13
ひょとして次は、アドベンのエンペラーペンギンの赤ちゃん?!#みんなのどうぶつ園
ユウコ 2021-11-20 20:25:50

コメント