【ジョブチューン】はなまるうどん「温玉ぶっかけ」満場一致合格だった件

スポンサーリンク
温玉ぶっかけパーフェクト合格だー!!!!
おめでとー!!!
さくも@製作中 2021-11-20 20:31:13
はなまるうどんは温玉ぶっかけ一択
もし不合格出す人いたら疑うレベル
#ジョブチューン
福家93 2021-11-20 20:31:11
はなまるうどん
第2位
『温玉ぶっかけ 冷』
合格7/不合格0
満場一致パーフェクト合格👑⭕

#ジョブチューン
#はなまるうどん

たつ 2021-11-20 20:31:01
滅茶苦茶うどん喰いてぇぞ今・・・・・・
温玉ぶっかけうどんが喰いてぇ・・・!!
温玉ぶっかけうどんとか評価もクソもなくない?
これダメならここのうどん自体がダメってレベルじゃん
#ジョブチューン
ダイヤモンド肉塊 2021-11-20 20:30:15
スポンサーリンク
私からするとはなまるうどん=温玉ぶっかけ
ずっと売れ続けてる商品が不合格になる訳ないだろう!

#ジョブチューン
#西畑大吾

キナコ❤💙❤ 2021-11-20 20:29:31
私の推し温玉ぶっかけ冷を作ってくれた前田さんに全力で感謝
ピーマン 2021-11-20 20:29:27
温玉ぶっかけ(中)
食べたい

天かす山盛りで

#はなまるうどん
#ジョブチューン

心安 2021-11-20 20:28:32
見つめてる目が好きなのよ。
見つめてる先が
温玉ぶっかけでも❤

そしてやっぱり泣いてるのはなぜー⁉️
#西畑大吾
#ジョブチューン

タピオカBABY 2021-11-20 20:28:30
温玉ぶっかけ食いたい💮
はなまるうどんの温玉ぶっかけ。
超一流料理人目線だとどうだろ?
まぁ食べたことない人も少なそうだから今更食べて評価って気もしないけど
ローラン@ELDEN RING待機 2021-11-20 20:28:09
はなまるうどんの温玉ぶっかけを不味いって言う奴は悪質クレーマーだと思う
ヌルッ斗 2021-11-20 20:27:52
近くに幸楽苑ないけど、はなまるうどんあるから 近日中にはなまるうどんの温玉ぶっかけ食べに行こう
#ジョブチューン
きゃんた 2021-11-20 20:27:38
はなまるうどんは

温玉ぶっかけ冷(小)に
ちくわの磯辺揚げ

これが好きすぎて
この組み合わせでしか
食べた事ないし
これしか勝たん(o・▽・o)

#ジョブチューン
#はなまるうどん

温玉ぶっかけ食べたーい
さくも@製作中 2021-11-20 20:27:30
あー…はなまるうどんの温玉ぶっかけ食べたい!
むつかぜ 2021-11-20 20:27:29
スポンサーリンク
はなまるうどんは塩豚温玉ぶっかけ(温かい)出てからはずっと一択。。。😁
ちばか 2021-11-20 20:27:22
はなまるうどん大好きなんですが…🤤💓いつも温玉ぶっかけ✌️✌️
kiiii 2021-11-20 20:27:05
あー!温玉ぶっかけ食べたぁぁい!!
moco 2021-11-20 20:27:00
温玉ぶっかけ いいね👍
#はなまるうどん #ジョブチューン
央堂院 2021-11-20 20:26:55
はなまると言えば温玉ぶっかけよ
2021-11-20 20:26:53
温玉ぶっかけははなまるうどんの中で1っっ番好き!!
m i n t o . 2021-11-20 20:26:52
温玉ぶっかけめちゃくちゃ旨いよな
#ジョブチューン
温玉ぶっかけは合格しなきゃ
雨音 2021-11-20 20:26:42
はなまるの温玉ぶっかけ好きじゃない😓
そもそもあんまりはなまる行かない😅
うばきょん。 2021-11-20 20:26:37
牛肉温玉ぶっかけの中であったかいのください😊
#はなまるうどん
ももたろす18号 2021-11-20 20:26:27
温玉ぶっかけは
合格しかないでしょ❤
温玉ぶっかけも大吾くんも
大好き❤
#ジョブチューン
#西畑大吾
タピオカBABY 2021-11-20 20:26:23
温玉ぶっかけ好き
でも牛肉入れちゃうけど
前田さん提案してくれてありがとう✨

#はなまるうどん
#ジョブチューン

温玉ぶっかけもいいよねー! #ジョブチューン
ゆうり 2021-11-20 20:25:42
過去、はなまるうどんのバイトしてた息子が『ぶっかけ温玉やで、いろいろ』と言ってる。
サラダはホンマ面倒だそうだ…ドレッシング1種類にしろやって( ͡° ͜ʖ ͡°)
まる 2021-11-20 20:25:39

コメント