【ジョブチューン】いきなり!ステーキ「ワイルドステーキ」満場一致で合格の件

スポンサーリンク
ワイルドステーキ昔は食べれないぐらい硬かったのに今はこれが美味しいからいきなり行くぐらいになったから満場一致は納得
しょうまこ。 2021-11-20 20:41:36
いきステのワイルドステーキ、店の混雑具合とか店員次第でおいしさ変わってくるところがダメ
ちにャ 2021-11-20 20:41:33
ワイルドステーキは何回食べたかわからないぐらい食べた
seza-chan 2021-11-20 20:41:31
ワイルドステーキって数年前に食べたけどスジだらけで食べづらかった記憶があるんだが。

#ジョブチューン

ワイルドステーキは当たり外れがあるんだけど、あれもちょっと改善されたのかな
スポンサーリンク
ワイルドステーキ食べたい🤣🤣🤣
久理海光 2021-11-20 20:41:25
いきステのワイルドステーキはマジでギャンブル🍖
スジMAXで噛みきれない時もあれば、くっそ柔らかくて甘い時もある。
なおゆき🎨 2021-11-20 20:41:22
ネットだと評判悪いけど、普通にワイルドステーキ美味しいもんね※よく焼きオーダーに限る

300gで1400円なんて信じられない

#ジョブチューン
#ワイルドステーキ

2021-11-20 20:41:21
ワイルドステーキ食べたい
ワイルドステーキ満点はさすがに笑う

#ジョブチューン

レーキ 2021-11-20 20:41:11
ワイルドステーキ食べたいよ(:3_ヽ)_(撤退した県)
ワンポンド食わせろ
2021-11-20 20:41:11
ワイルドステーキしかかたん🥩🥩🥩
わたしはいつも300g🥩🥩🥩
さまさ🍙 2021-11-20 20:41:09
ワイルドステーキが満場一致で合格…?
ゴキポン@社畜勢 2021-11-20 20:41:08
いやワイルドステーキはちゃうやろ
ぬんたま 2021-11-20 20:41:07
ワイルドステーキうまいもんなあ🍴
スポンサーリンク
私の知ってるワイルドステーキとちがう…
Makoto IGUCHI (いぐっち) 2021-11-20 20:40:43
ワイルドステーキ、満場一致の合格‼️
#ジョブチューン
ひろぶさ🚄📙☀️ 2021-11-20 20:40:39
ワイルドステーキ、筋まみれで普通に不味かったぞ?
🐥🐼 2021-11-20 20:39:57
ワイルドステーキ合格したら相当な審査員か肉が違うか・・だろうな
#ジョブチューン
あばば 2021-11-20 20:39:31
ザッピングでたまたま見た。
いきなりステーキのワイルドステーキ
筋を店舗で取り除くって言ってたけど、自分が食べた経験ではいつも筋張った部分があって少し食べにくいイメージ。
今は変わったの?
#ジョブチューン
USKたむ 2021-11-20 20:38:59
今、毎日放送で放送してる
いきなりステーキの。
ワイルドステーキ🥩
お肉柔らかいと言っているが。
間違い❗️
前に、いきなりステーキでワイルドステーキ注文した。
噛みきれない固さでした‼️
#officialikinari
タカピー 2021-11-20 20:38:47
映像見てると「よく焼き」オーダーででてるような

ソースかけると鉄板の温度下がるから、鉄板で焼くっていうのは無理筋だから、最初からよく焼きでオーダーした方が美味しい

#ジョブチューン
#ワイルドステーキ

2021-11-20 20:38:39
最後に食べたワイルドステーキが4年前

満場一致なら一回行こかな

軍艦 2021-11-20 20:38:28
昨夜、バンドの練習前に食べたワイルドステーキが今テレビに出てる。これ美味しいんだよね! #いきなりステーキ #ジョブチューン #ステーキ 場所: いきなりステーキアメ村店 https://t.co/Ttk4nyeJtY
HOLLY(ホリー) 2021-11-20 20:38:28
ワイルドステーキ前に一度だけ食べたんだけど、硬すぎて全く飲み込めなかったんだよね…たぶん人生で食べた肉の中で1番硬かった…ハズレ肉だったのかな
みかげ@Skeb募集中 2021-11-20 20:38:11
ワイルドステーキはランチセットがついてた頃めちゃめちゃ食べまくってたけど正直コスパ重視なんでクオリティは目を瞑ってたんだよな…美味しい時とダメな時があった。最近食べてないけど美味しくなってるのかな🤔
じん 2021-11-20 20:37:50
ワイルドステーキって、全然美味くなかったんだよな。
ワイルドステーキなら、アキバのペッパーランチに行きますw
ステーキ食べたいなら、HERO’s行きますw
#ジョブチューン
ワイルドステーキ美味しいんだね。自分で焼くとなんか違うんだよなぁ

#ジョブチューン #なにわ男子 #西畑大吾

🐌 2021-11-20 20:37:13

コメント