【ジョブチューン】幸楽苑「中華そば」満場一致合格 440円なのにチャーシュー4枚も入っている件

スポンサーリンク
幸楽苑の中華そば好きで一時期よく食べてたな〜
まいみ 2021-11-20 20:51:29
お腹いっぱいの時はざるラーメン、食べたい時は中華そば、めちゃくちゃ食べたい時はタンメン!幸楽苑!
#ジョブチューン
#幸楽苑
いづみ🐷ぶた太 2021-11-20 20:51:24
明日のお昼は幸楽苑の中華そばにしようかしら(※福岡にはない)
ぼんどっち@ふみふみ 2021-11-20 20:51:23
だよなぁ
幸楽苑の中華そばバチバチにうまいもんなぁ
メガネろぼ 2021-11-20 20:51:14
幸楽苑の中華そばはマジで美味いんよなぁ
中学の頃毎週のように食べに行ってた記憶が…
スズキ☆夕月 2021-11-20 20:51:12
スポンサーリンク
幸楽苑従業員おすすめ第1位!
中華そば 440円(税込)

満場一致❗️パーフェクト❗️㊗
幸楽苑の看板商品が高評価いただき、本当にうれしいです✨
応援してくださった皆様、ありがとうございます❗️
合格を頂いた幸楽苑自慢の商品を、… https://t.co/2vk1VPxixM

幸楽苑の中華そば🍜
美味しいんだ✧*。
くらら⊂囲⊃ 2021-11-20 20:51:04
幸楽苑の中華そばは昔ながらのの感じでうまいよ。
昔ながら~の昭和の匂いがプンプンするけどね。
今の人達に受け入れられるのかどうかしらないけど。
バカ盛り系人気に一石を投じる存在だと思う。
かと、言ってバカ盛り系ラーメンがまずいって… https://t.co/Ob12RXxoCT
曲がり真っ直ぐ⤴↑ 2021-11-20 20:50:31
幸楽苑の一押し?中華そば。
ラーメン好きから言わせると
完璧な3流ラーメンなんだけどね。
takashi,y 2021-11-20 20:50:29
幸楽苑
第1位
『中華そば』
合格7/不合格0
満場一致パーフェクト合格👑⭕

#ジョブチューン
#幸楽苑

たつ 2021-11-20 20:50:27
幸楽苑は北関東に多い シンプルな中華そばだから特に高齢者を連れて行くのに助かるのだ この頃たくさん出てきたとんこつベースやトッピング多めや背脂ギドギドのラーメン屋さんは高齢者の胃に負担っぽい(←当社比w) お持ち帰りの冷凍ギョーザもあるし #ジョブチューン
ねこたろ 2021-11-20 20:49:59
幸楽苑の中華そばなぁ…
チャーシューの臭みがどうしても気になって駄目なんよね(´・ω・`)
幸楽苑大好き 最近全然行けてないから行きたい 中華そば食べたい
眠家 2021-11-20 20:48:59
幸楽苑の中華そばって昔290円の店と390円の店が混在してた記憶。日高屋とかと思い違いしてるのかなぁ?
幸楽苑の中華そばは、かつて、俺が、中1の時、ゲス親父とカス男と3人で、上田に旅行した時、ゲス親父が、中華そばしか頼んじゃダメと言われ、安いイメージを持った。
幸楽苑vs一流料理人

この対決で出すのが定番メニューの『中華そば』ってやる気なさすぎるだろ
ここのメニュー全体的に美味しくないんだぞ

月山 2021-11-20 20:47:51
スポンサーリンク
幸楽苑の中華そば食べたい
幸楽苑の中華そばが合格したらこの番組は全て嘘に見えてしまうわ。生まれて初めて一口食べて退店したもの。100円でも高い。あれ以来行ってないなぁ。
リズム 2021-11-20 20:47:03
(でも幸楽苑の中華そば、リニューアル後おいしいと思ったことない)
末吉🍡🍡🍡 2021-11-20 20:46:56
幸楽苑の中華そば美味しいよ…
美味しいよ…

合格くれくれ

冬子@ニノクロかに座 2021-11-20 20:46:47
幸楽苑の中華そばって値段上がってたのか。幸楽苑は麺が美味しくないからこの値段なら他のラーメン屋行くなー。
しぶや こうへい 2021-11-20 20:46:44
幸楽苑の中華そばは290円だったから良かったんだぞ
#ジョブチューン
ホクホク 2021-11-20 20:46:44
幸楽苑の中華そば、440円なのにチャーシュー4枚も入ってるの⁉︎
幸楽苑の中華そば、ヒカルがすきなラーメンぽいからたべてみたい。
水野 2021-11-20 20:45:29
幸楽苑の中華そば、世界が滅ぶ日に食べたいレベルで好き。
タケ🐕🐈 2021-11-20 20:45:24
昔幸楽苑の中華そば300円で食えたよなぁ…本当に美味しかった。
もぐら 2021-11-20 20:45:14
幸楽苑の中華そば、私は好き
Yuki 2021-11-20 20:45:09
幸楽苑は中華そばが一番不味いんじゃないかな
ついんてーるどりる 2021-11-20 20:45:03
幸楽苑の中華そば、今は440円なのか。
10年くらい前はスガキヤと同じく300円切ってたと思ったのになぁ……。
士口木一@わぁい 2021-11-20 20:44:50
幸楽苑の中華そばはおれのホームの味…安い女だけどここのお店は昔からお世話になっている
chica 2021-11-20 20:44:48

コメント