【ジョブチューン】はなまるうどん「かけうどん+やき芋天」合格

スポンサーリンク

かけうどん+焼きいも天めちゃくちゃ美味しそう食べたい🤤はなまるうどん行ったことないからいつか行きたい😆
#ジョブチューン
#はなまるうどん https://t.co/OdTpW1fDZr
チコ 2021-11-20 20:54:40
明日のお昼ははなまるうどんのかけ(小)+焼き芋天にしようかs。。。

やっぱやめた

ぼんどっち@ふみふみ 2021-11-20 20:57:35
はなまるうどん
第1位
『かけうどん+焼き芋天』
合格5/不合格2
合格⭕

#ジョブチューン
#はなまるうどん

たつ 2021-11-20 20:57:31
そういえばはなまるうどんでかけってそんなに食べてない気がする
いやいや

はなまるさんさぁ

焼き芋天とか

余計なのを出しちゃダメ‼️

かけうどんで十分やて✋

#はなまるうどん
#ジョブチューン https://t.co/J6H7g3uN37

こじてる 2021-11-20 20:56:59
はなまるうどんのかけと焼き芋天大好きです!
絶対合格!!!#ジョブチューン
ゆめ 2021-11-20 20:56:49
スポンサーリンク
そらワイルドステーキもはなまるうどんのかけうどんも不合格なんかにできへんやろうな…

バナナマン好きやけど

忖度感がすごい…

Ryoooooosuke⭐︎⭐︎ 2021-11-20 20:54:39
はなまるうどんの、かけうどん+焼き芋天っていつもうち食べてるやつやん🤣
はなまるうどんといえばかけうどんだよなぁ #ジョブチューン
ホクホク 2021-11-20 20:53:46
はなまるうどんは、かけうどんにコロッケひたひたにして食べるのが好き
平凡人 2021-11-20 20:53:28
たらふく夕飯食った30分後にはなまるうどんで明太ぶっかけ(大)食ってる自分大好き。
キムラ・ゴリラ 2021-11-20 20:39:04
はなまるうどんの温玉ぶっかけは、まず間違いないですね!
はなまるうどんの温玉ぶっかけ(冷)のようなシンプルなメニューで満場一致合格💮💯って使ってる素材が揺るぎなく美味しいってことだから嬉しいだろうなぁ〜
小畑璃杏🍁🍂 2021-11-20 20:36:00
ジョブチューン見てます。

はなまるうどんの中でも、
子供が絶対注文するのが、
【温玉ぶっかけ】
満場一致の合格に、
「当然やなっ!美味しいに決まってる!!」

自分の事のように、大喜びして
誇らしげにしてます。

#ジョブチューン
#はなまるうどん

ミコ 2021-11-20 20:34:49
はなまるうどんの温玉ぶっかけうどんに不合格出すようなバカ舌が審査員にいるようなら審査の信頼性なんかない
336🎸 2021-11-20 20:32:41
ジョブチェン、はなまるうどん「温玉ぶっかけ」これに不合格付ける料理人は信じられないよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
#ジョブチェン #はなまるうどん
ブッチ〜 2021-11-20 20:32:33
スポンサーリンク
はなまるうどんは温玉ぶっかけ一択
もし不合格出す人いたら疑うレベル
#ジョブチューン
福家93 2021-11-20 20:31:11
はなまるうどん
第2位
『温玉ぶっかけ 冷』
合格7/不合格0
満場一致パーフェクト合格👑⭕

#ジョブチューン
#はなまるうどん

たつ 2021-11-20 20:31:01
私からするとはなまるうどん=温玉ぶっかけ
ずっと売れ続けてる商品が不合格になる訳ないだろう!

#ジョブチューン
#西畑大吾

キナコ❤💙❤ 2021-11-20 20:29:31
はなまるうどんは あるな ぶっかけうどん
2021-11-20 20:28:42
はなまるうどんの温玉ぶっかけ。
超一流料理人目線だとどうだろ?
まぁ食べたことない人も少なそうだから今更食べて評価って気もしないけど
ローラン@ELDEN RING待機 2021-11-20 20:28:09
はなまるうどんの温玉ぶっかけを不味いって言う奴は悪質クレーマーだと思う
ヌルッ斗 2021-11-20 20:27:52
近くに幸楽苑ないけど、はなまるうどんあるから 近日中にはなまるうどんの温玉ぶっかけ食べに行こう
#ジョブチューン
きゃんた 2021-11-20 20:27:38
はなまるうどんは

温玉ぶっかけ冷(小)に
ちくわの磯辺揚げ

これが好きすぎて
この組み合わせでしか
食べた事ないし
これしか勝たん(o・▽・o)

#ジョブチューン
#はなまるうどん

あー…はなまるうどんの温玉ぶっかけ食べたい!
むつかぜ 2021-11-20 20:27:29
はなまるうどんは塩豚温玉ぶっかけ(温かい)出てからはずっと一択。。。😁
ちばか 2021-11-20 20:27:22
いまジョブチューンではなまるうどんが出ているけど、ある職場で働いていたとき、たまに昼飯に通っていた。普通のかけうどんにかき揚げが最強だったなー。安いし。あの有名な店よりもはるかに美味しいと個人的には思う。

#ジョブチューン
#はなまるうどん

温玉ぶっかけははなまるうどんの中で1っっ番好き!!
m i n t o . 2021-11-20 20:26:52
過去、はなまるうどんのバイトしてた息子が『ぶっかけ温玉やで、いろいろ』と言ってる。
サラダはホンマ面倒だそうだ…ドレッシング1種類にしろやって( ͡° ͜ʖ ͡°)
まる 2021-11-20 20:25:39
はなまるうどん行ったら塩豚温玉ぶっかけばっか食う
マルシャ 2021-11-20 20:24:26

コメント