【プレバト】黒板アート「レーザーラモンHG」千手観音やばっ!

スポンサーリンク

レイザーラモン・HG
10時間かかってるって感じすごいする いい〜

ってかレーザーラモンだと思ってたごめんレイザーラモン
#プレバト https://t.co/eACGcZs59S

あらレイザーラモンHGが出てる〜久しぶりに見た!絵うめー。そういえばモーガン・フリーマンが好みだって言ってたな〜
HGさんの千手観音やばっ
線画の時点で絵が上手すぎる
ちかさ🐮 2022-03-31 19:52:11
HGさん上手すぎる!!
#プレバト
ICHI👐🏻☠️ 2022-03-31 19:52:06
HGさん絵うますぎでは?
ささか🐰 2022-03-31 19:52:02
HGさんマジで絵凄いな…!😂
🍋六線🍊 2022-03-31 19:51:54
スポンサーリンク
テレビでレイザーラモンHGさんを見てると金のサブリガを履いていないことへの違和感を感じてしまっている
cocoa☕️ 2022-03-31 19:51:52
レイザーラモンHG、うまいな
BEER 2022-03-31 19:51:52
HGどちゃくそうめーな😳

#プレバト

HGってこんな素顔してたんだ…
オグラル 2022-03-31 19:51:37
組むならどうしよう
家にあるHGアルトアイゼンか、RGゼータか、RGクアンタも良いな
新しいの観に行くのも良いけど
狛戌せつな🥐 2022-03-31 19:51:34
え?HGってこんな才能もあったんだー
戌好き 2022-03-31 19:51:32
HGの黒板アートすごい
Roast 鯖 2022-03-31 19:51:30
HGめっちゃ絵上手いな
つばさぽ 2022-03-31 19:51:29
レイザーラモンHGさんて、オトコマエやね❤️
リオ(zenpon) 2022-03-31 19:51:23
えーとですね。
右薬指真っ直ぐやない…😶これ突いたよねこれ…いたぁ😶

あ、レーザーラモンHGみたいなイケメンになりたかった🥺

てでいま👍

MaRe.Zans 2022-03-31 19:51:22
スポンサーリンク
HGさんフツーの人になってるやん…
HGさんめちゃんこ絵が上手フォーーーー(^ω^)
(^ω^)だるい 2022-03-31 19:51:19
レイザーラモンHG住谷さん、すっげー絵が上手いのね! #プレバト
えっHGの黒板アートめっちゃかっこええやん!すごー!色の使い方も好きだしバランスもいいしめっちゃポップ〜スプレーアートしてほしい。
3ちゃん 2022-03-31 19:51:16
レイザーラモンHGめちゃめちゃ久しぶりに見た
松原 2022-03-31 19:51:14
HGの黒板アートすげーーーー

#プレバト

珠。 2022-03-31 19:51:13
プレバトのHGの絵見て泣いてる。
上手すぎやろ。
うさっぴ 2022-03-31 19:51:13
HG凄い‼️なんか、感動してウルウルしてきた✨ #プレバト
たまこち 2022-03-31 19:51:11
HGのやつうまっっっ!
しき@ 2022-03-31 19:51:11
HGの黒板アート凄いな
#プレバト
ユウジ 2022-03-31 19:51:11
HGさんすげえな……! #プレバト
豪運のおか 2022-03-31 19:51:10
レイザーラモンHG天才だわ
格好いいめちゃめちゃ格好いい黒板アート
みぃ 2022-03-31 19:51:10
レイザーラモンHGさん、サングラス🕶が無いと、誰かわからなかった😇(キリッとしてらっしゃる)

そんでもって、最近全然ツイート追えてないけど、もう中さんも出てる✨

#プレバト

めぐ megu 2022-03-31 19:51:00
レイザーラモンHGいけめんか…
(・×・) 2022-03-31 19:50:57
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント