【プレバト】黒板アート「もう中学生」初登場で最下位の洗礼の件

スポンサーリンク
もう中、頑張っててうれしい🤭
何となく応援しちゃう🤣

#プレバト

プレバトのもう中の衣装かわいい
さもす 2022-03-31 20:08:04
かわいい💕もう中さんの作品って感じ😊

#プレバト

みあママ(miamam) 2022-03-31 20:07:45
先生のもう中アートかわいいw #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:07:36
もう中さんの黒板アート可愛い
#プレバト
作業員 2022-03-31 20:07:26
スポンサーリンク
プレバト見てるんですけど、もう中学生地声中々イケボで本当個人的にリアコなんですが……
立茶 2022-03-31 20:06:08
もう中らしいやつきたな
ちょっと空白の部分が多すぎるか?
#プレバト
チカスレ 2022-03-31 20:05:30
もう中らしい絵だな。 #プレバト
ザッターカ@雑多垢 2022-03-31 20:04:52
もう中さんのアート可愛い😄
結構好きだな😊

#プレバト

らいおん 2022-03-31 20:04:43
もう中ごめん、HGさんの作品見たら…確かにクオリティが足りない… #プレバト
もう中素人以下でワロタ
#プレバト
ニック 2022-03-31 20:04:30
結果的に最下位かもしれないけど、もう中さんの作品めっちゃ好きだな。
#プレバト
豪運のおか 2022-03-31 20:04:26
もう中の作品かわいい笑
#プレバト
フリぺん🍊 2022-03-31 20:04:09
かわいいww
もう中っぽいw
#プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:04:02
もう中の小道具は他の芸人に安く外注してるって話あるけど? #プレバト
ぼーず 2022-03-31 20:03:48
もう中かわいすぎるーー🥺
#もう中学生 #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:03:38
スポンサーリンク
もう中、セルフふぇらできんじゃんww
#プレバト
田中愛子 2022-03-31 20:03:36
中3のもう中かわいい #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:02:44
もう中さん残念!
今回は相手が悪かったかな…?#プレバト
もう中、初登場で最下位の洗礼 #プレバト
ムラマサ 2022-03-31 20:01:55
もう中、最下位
自信あったのにw
#プレバト
2022-03-31 20:01:51
もう中このメンバーじゃ仕方ないね🥺
でも楽しみ!
もう中の絵好きだから✨
#もう中学生 #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:01:47
なんでもう中が出てんのww
ゴーストライター騒動で汚名返上測りたいんでしょww
じつは僕だって描けるんです的な…
#プレバト
田中愛子 2022-03-31 19:58:38
真剣なもう中かっこいい✨✨
#もう中学生 #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 19:54:41
レイザーラモンHGさん、サングラス🕶が無いと、誰かわからなかった😇(キリッとしてらっしゃる)

そんでもって、最近全然ツイート追えてないけど、もう中さんも出てる✨

#プレバト

めぐ megu 2022-03-31 19:51:00
もう中さん、ピッタリのテーマwww
#プレバト
ひろブ(HRB) 2022-03-31 19:47:33
もう中!! プレバトにもう中出るよっ!?
とめと 2022-03-31 19:45:59
もう中きた!
大好きな番組に出てくれて嬉しい🥺
#もう中学生 #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 19:45:38
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント