【プレバト】黒板アート「くっきー」やっぱり“ダーハマ”3人投入の件

スポンサーリンク

さすがくっきーさん
これ3時間か〜インパクトすごお…

指や布使って描いてるのね
#プレバト https://t.co/CxfinceXmt

くっきー!さんの作品はほんま毎回ツボo(≧∇≦)
#プレバト
くっきーまたまた〜
でもやっぱり丁寧に作られてんなあ
#プレバト
チカスレ 2022-03-31 20:12:53
やっぱり“ダーハマ”投入!
くっきー!さん
🏫 #黒板アート
#プレバト
チッチー25番 2022-03-31 20:12:53
くっきー!ちゃん!!いーかげんに浜田離れしなさいっ!
#プレバト
駄言鮭魚👓️ 2022-03-31 20:12:41
くっきーさんの作品
修学旅行のバスのはずなんだけど…
気持ちわるーーーい🤣

#プレバト

みあママ(miamam) 2022-03-31 20:12:26
スポンサーリンク
くっきー!さん、ホントに浜ちゃん好きやなwww
#プレバト
ひろブ(HRB) 2022-03-31 20:12:12
くっきーのひどいww #プレバト
tomihitomi 2022-03-31 20:11:25
くっきーのダーハマノルマ達成 #プレバト
ムラマサ 2022-03-31 20:11:19
まさかのくっきー!3位 #プレバト

ただ、こう言う学生に対するのも芸人の方がウケいいってとこなのかな。

くっきーは飽きたから とっととプレバト卒業してくれ
s.p.chonan 2022-03-31 20:09:53
くっきー3位
女性陣が残ったね
#プレバト
2022-03-31 20:09:12
プレバトの黒板アート、レイザーラモンHGの作品が案の定すごかった。画力もだけど、黒板の地を生かした影というアイデアが素敵…!なるほど消しゴムでいらない線を消したのか…それなら修正しやすい…。あとはくっきーの作品が気になるw
チキ 2022-03-31 20:02:31
くっきーの過去作品、スッゴい迫力だったwww #プレバト
くっきーさんの作品での浜ちゃんいじりがめっちゃ好き🤣

#プレバト

🧡すな(仮)🌈🍊🛼✨ 2022-03-31 20:00:55
くっきーさん、浜ちゃんを崇拝!😊
#プレバト
ひろブ(HRB) 2022-03-31 20:00:42
スポンサーリンク
くっきーさんは浜ちゃんいじり大好きよね(笑)

たまにはいじらず真剣なやつみたいな。

#プレバト
#黒板アート

とどちゃん 2022-03-31 19:59:51
くっきーが出るプレバトはハズレ回
フ力彡チ 2022-03-31 19:59:28
くっきー担当になってしまった学校、観る前から同情を禁じ得ない #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント