【プレバト】黒板アート「辻元舞」辻元舞よりくっきーが上位は意味不明の件

スポンサーリンク

辻元舞の昨日の方が良くない????
#プレバト https://t.co/FnhnlkXFPb
ぽやっちおξ 2022-03-31 20:29:29
先生のは圧倒的だけど、俺は辻元さんの方が好きだな😌

#プレバト

流雅 台 2022-03-31 20:32:34
辻元さんの、恋する男子という意図は、ぜんぜん伝わってこない。そもそも、真ん中の子が女の子かどうかもわからなかったし。4位はしかたない。ほかのひともみんな上手だし。
#プレバト
辻元舞、前回も黒板アートでグラデーションの空やってたよな。得意ところいったなぁ。
#プレバト
💬 2022-03-31 20:31:21
辻元舞と先生の黒板アート
どっちの方が上手い?
#プレバト
#アンケート
エフショック 2022-03-31 20:31:10
辻元さんの作品素敵✨

#プレバト

スポンサーリンク
先生のも綺麗だけど辻元さんの色好きだな~あと設定のこだわりわかる笑
#プレバト
Syoya 2022-03-31 20:30:07
先生より辻元さんの方が上だという人、、。先生はサラッとお手本書いてるだけだから、、、
どちらもステキです #プレバト
なつ@ 2022-03-31 20:29:40
正直、先生より辻元舞の方が好きだな #プレバト
ミノル⛺️ 2022-03-31 20:29:30
これ辻元さんが天の川上手くかけてたら凄い上だったんだろうね
#プレバト
廣瀬煌 2022-03-31 20:29:24
辻元さんのが学生は好きかもな。
#プレバト
さはら 2022-03-31 20:29:12
辻元舞よりくっきーが上位は意味不明…
どう見ても辻元舞のデザインとか思いとか、どう見ても4位は無いな…
毎回テーマより浜田でインパクト出すの飽きるわ #プレバト #黒板アート
るうさん 2022-03-31 20:28:47
先生のお手本もすごいけど、辻元さんの色合いの方が好きやな #プレバト
ダイブレイク 2022-03-31 20:28:42
まぁ天の川の表現は納得だけど、
色使いは先生より辻元さんの方が上。
#プレバト
のりたま 2022-03-31 20:28:31
辻元さんの作品大好きです
#プレバト
辻元さんのプレバトのほんま素敵
卒業とかで書かれたら嬉しくて泣いちゃう
ミミ子🦵 2022-03-31 20:28:25
スポンサーリンク
プレバト、黒板アート見てるけど
辻元舞さんのすごく素敵
クッキーのより断然好き
あーーごめんなさい。これは先生より辻元さんの方が好きだな

#プレバト

のくぅ 2022-03-31 20:27:50
プレバトの先生は軒並み言ってるけど、辻元舞はプロが見てもこれどうやって塗ってるんだって感想になるんだな
特に色鉛筆の先生はマジで感激してる感がある、あの人を唸らせるって本当に凄い
辻元さんクッキーの下なの?すごく綺麗で好き✨

#プレバト #キスマイ
#北山宏光 #横尾渉

🧸まあち🐣 2022-03-31 20:27:16
辻元さんの黒板アート、ええなぁ。少なくともくっき〜よりは全然上www #プレバト #黒板アート #辻元舞
♠︎堕天才♠︎冥 2022-03-31 20:27:16
プレバト📺見ています。辻元舞、光宗薫、田中道子、天才です!🤗🤗🤗
ozoeakio 2022-03-31 20:27:16
私も辻元さんの作品好きです🥲✨
#プレバト
プレバト観てるんだけど辻元舞さんの黒板アートめちゃくちゃ好きだ〜〜〜何故これが4位なんだろう…
れせ 2022-03-31 20:26:10
辻元さんの方が良いやん😳
綺麗だね💫

#プレバト

Haruna..🌸 2022-03-31 20:25:37
辻元さんの作品素敵〜!!!!!!

#プレバト

ああや🍊🦋 2022-03-31 20:24:57
辻元さんのかっこ良すぎ。
4位なわけないじゃん。 #プレバト
のりたま 2022-03-31 20:24:29
辻元さんの作品素敵✨
これで4位⁉️

#プレバト
#北山宏光 #横尾渉
#キスマイ

ゆうたまごさん 2022-03-31 20:24:20
わあーーすごい綺麗。辻元さんの

#プレバト

のくぅ 2022-03-31 20:24:05
え、めっちゃいい
辻元さんの好き #プレバト
なつ@ 2022-03-31 20:24:04
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント