【プレバト】黒板アート 初挑戦の田中道子が5位 「ここまで残さないでよ」ww

スポンサーリンク
道子の負け惜しみww
嫌いじゃないww
この子は伸びるわww
#プレバト
田中愛子 2022-03-31 20:41:15
【黒板アート】田中道子
見てて不快。プレバト好きなのになんか残念です
オイル 2022-03-31 20:41:06
プレバトで田中道子さんが中学生時代私に告った人連絡くださいと言ったのでTwitterで連絡しておきます
田中道子さんとは歳も出身も全然違うんですけどね
がっくそ@P4U2 2022-03-31 20:41:05
田中道子って末っ子なんだー。
だからあのすね方ねw w
わかるわかる
同じ末っ子ですもんw w
#プレバト
よこはまたそがれ 2022-03-31 20:40:42
田中道子さん…
存じ上げないのだけど、
TVなんだから不貞腐れた感じを見せるのはいかがかと…😓

#プレバト

スポンサーリンク
道子さん結構キツい性格してそうなのにうまくいかなくて弱気になったり泣いたりするの可愛い。
#プレバト
光宗薫?って人毎回順位発表前に今回は時間が短くて〜みたいな感じで言い訳してもし順位が悪くてもいいように保険かけてるよね…で1位ってわかった瞬間勝ち誇ったような笑顔になるの性格悪笑

田中道子の順位悪くて感情むき出しになるのもアレだけど笑
#プレバト

けんけん 2022-03-31 20:39:08
田中道子さん、自分の思う順位にならなくてショックなのはわかるけど、あからさまに怒ったり不貞腐れたりするのやめてほしい…見てて不快だわ
#プレバト
なめこ 2022-03-31 20:39:07
田中道子すぅぁ〜ん❤(ӦvӦ。)
#プレバト #黒板アート https://t.co/jBR3LpdKIz
熊太郎@超公式💙 2022-03-31 20:38:45
くっきーより、辻元さんや田中さんが下な意味がわからない…。

私田中道子さんの光の表現とか凄く好きなんだよね。
アートの才能って凄い✨

#プレバト

ゆいっこ。 2022-03-31 20:37:56
『鬼滅の刃』もイメージ??
田中道子さん(5位)
#プレバト #黒板アート
チッチー25番 2022-03-31 20:37:55
初めてだと要領というかポイントが分かんないんだよな。だから時間もかかる。次回に期待だ!!
んー……余白がちょっと多いな、道子。。。
#プレバト
しいたけ。 2022-03-31 20:37:22
プレバト。
田中道子さんのキャラ超良い。
アキノダ 2022-03-31 20:36:47
田中道子さんの作品も凄い!!!

#プレバト

ああや🍊🦋 2022-03-31 20:36:44
めっちゃ上手い
さすが道子

#プレバト

あたすは好きよ!田中道子さんの黒板アート
#プレバト
たたなん・🍺 2022-03-31 20:36:35
スポンサーリンク
プレバト。徳光さんが大好きな田中道子は、5位になって不満と文句タラタラ 性格良くないな‼️ #田中道子 プレバト
松嵐 2022-03-31 20:36:34
田中道子さんと 光さん

絶対えになる

2人を画面に📺
並べてみたかっただけでしょ!

NICE

#プレバト

メメメ 2022-03-31 20:35:52
田中道子さん、その心意気大好きです。
今回は残念でしたが、応援してまいます!!!
#プレバト
ペンギンカフェ 2022-03-31 20:35:42
なんなん田中道子こわっ
#プレバト
buratamo 2022-03-31 20:35:33
でも、田中道子は伸び代すごいじゃん。

水彩画初挑戦からの今の実力半端ないし。

だから描けば描くほど黒板アートもすごいことになってくんじゃん?

#プレバト

mon 2022-03-31 20:35:12
田中道子さんの顔美形すぎて好き〜強い女感あって最高 #プレバト
2022-03-31 20:34:50
競艇は国宝レベルだったよ道子ちゃんww
#プレバト
田中愛子 2022-03-31 20:34:47
光宗さんおめでとう☺️💕
悔しがる田中道子さんも可愛い
#プレバト
田中道子さん正直でいいな

#プレバト

馬締 2022-03-31 20:34:43
田中道子本気で怒ってるw w
田中道子って何する人だっけ?!
#プレバト
よこはまたそがれ 2022-03-31 20:34:42
田中道子、なんだこの最悪な奴は。 #プレバト
田中道子さん好きだから残念だ、
初挑戦だからね!絶対リベンジしてくれそうな強さが好き!

#プレバト

うきちゃ 2022-03-31 20:34:19
道子そろそろ報われてくれ〜w #プレバト
あかいろヒヨコ 2022-03-31 20:34:12
田中道子さんみたいな人苦手、よかった光宗さん勝ってくれて
#プレバト
塩こんぶ 2022-03-31 20:34:11
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント