【プレバト】黒板アート「光宗薫」上手い‼️丁寧‼️独創的‼️

スポンサーリンク
光宗さんの黒板アート素敵だった〜。そして相変わらず美人さんだ。

#プレバト

りゑを 2022-03-31 20:52:16
光宗さんの黒板アート凄すぎて癒された☺️
横尾さん北ミツ頑張れー!!!!
#プレバト #横尾渉 #北山宏光
みなみ 2022-03-31 20:52:06
光宗さん、所作がホント素敵なんよ

浜ちゃんからトロフィーもらう時も両手で膝を折って

ちょっと惚れたよね…

#プレバト

さすが 光宗さん
私の母校も廃校…です
#プレバト
#黒板アート
つぶやき🌿 2022-03-31 20:51:44
黒板アート凄いな
光宗さん天才👏

ちょっとラピュタ思い出した🏰

今回🏫「バルス」は禁句だな🙊

#プレバト

たかぼこ 2022-03-31 20:51:07
スポンサーリンク
光宗さん、リアルも描ければファンタジーも描けるという引き出しの多さが圧倒的ですし、何よりもどの作品にも常にメッセージを感じるんですよね。世の中に真剣に向き合って生きている方なのだということが伝わってきます。 #プレバト
光宗さんのアート、泣ける😥
#プレバト
谷村紅葉 2022-03-31 20:50:36
プレバト見てるけど光宗さん凄い
光宗さんの絵は本当に凄く丁寧ですね✨✨

#光宗薫
#プレバト
https://t.co/l9fOHOQDrT

fai@ブロガー😆💪 2022-03-31 20:50:23
本当に凄すぎるわ光宗さん… #プレバト
やみーちゃん 2022-03-31 20:50:23
光宗さんみたいに(最近やらなくなったけど)謙遜してる「ふり」する人の方が苦手。 #プレバト
相変わらず光宗さん、凄い✨

#プレバト

光宗さんの黒板アート、ハンパない。
これは1位になるよ、かなわない。
#プレバト
光宗ちゃんの黒板アートかわいすぎて涙出そう。生徒ちゃんたちも感動してますね😭空飛ぶ校舎の発想すごい😭
#プレバト
gumi🐾♨️🐭🍒 2022-03-31 20:50:00
可愛いぃぃ🤩💕
さすが光宗さん💕ステキです😄👍

#プレバト
#黒板アート
#光宗薫 さん

chabaa🍒 2022-03-31 20:49:49
黒板全部隙間なく描いたのはすごいな、光宗さん。
#黒板アート #プレバト
Yukky_楽々 2022-03-31 20:49:37
スポンサーリンク
光宗さんの作品はまじで綺麗すぎて凄すぎていつも笑ってしまう
まじですごすぎる… #プレバト
やみーちゃん 2022-03-31 20:49:07
光宗さん絵も上手だけど
発想がスゴイよね…
なかなか思いつかない🥺
#プレバト
かいこ🐾 2022-03-31 20:49:07
性格が表れるよな絵って

毎回めちゃくちゃ丁寧やし、手間がかかってるからな光宗さんの作品って

素人が見てもわかるわ🤘

#プレバト

女神散(Nyoshinsan 67) 2022-03-31 20:48:53
わー光宗さんの作品かわいすぎてすごすぎて泣けてくる😭✨

#プレバト

LUCY 2022-03-31 20:48:06
光宗ちゃんの作品可愛いし、
インパクトあるぅぅぅ🥺

#プレバト

ああや🍊🦋 2022-03-31 20:48:04
はあー光宗手が込んでる!
しかし個人的にはHGの作品のが好きだな
#プレバト
チカスレ 2022-03-31 20:47:59
光宗ちゃんの黒板アート大好き!!
生で見たい!
個展行きたいんだよなぁ🤔
#プレバト
🌃あんのすけ🐯 2022-03-31 20:47:51
光宗さんさすがだわ(*’ω’*) #プレバト
たたなん・🍺 2022-03-31 20:47:49
光宗ちゃんの仕上げ具合がハンパないΣ(゚Д゚)
#プレバト
#光宗薫
光宗さん凄い
黒板全部塗ってる感じ

#プレバト

沢歌 2022-03-31 20:47:35
光宗さん上手い‼️丁寧‼️独創的‼️さすが‼️

#プレバト
#北山宏光 #横尾渉
#キスマイ

ゆうたまごさん 2022-03-31 20:47:25
光宗さん、今までと感じの違う黒板アートだね!
#プレバト
ひろっぴ 2022-03-31 20:47:25
光宗さんすごい、、、!! #プレバト
なつ@ 2022-03-31 20:47:15
光宗さんの絵にはいつも哲学があるのよ #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント