【プレバト】秋の予選免除は1位だけの件

スポンサーリンク
シード権まさかの1位だけ笑笑
#プレバト
ひまわりさやか 2022-03-31 21:59:20
シード権1位だけかー #プレバト
さおり 2022-03-31 21:59:18
きゃー!1位のみシード権!きびしい!
#プレバト
sio 2022-03-31 21:59:16
シード権4位までかな…???
横尾さんシード来い💪🏻( ¨̮ 💪🏻)‼️
#プレバト
nanaco 2022-03-31 21:58:50
シード権ほんとに上位だけじゃないかな

#プレバト

のくぅ 2022-03-31 21:58:17
スポンサーリンク
炎帝戦は宮っちも権利あるってことね☺️
今回シード権ないのかな?
#プレバト
にしっぺ 2022-03-31 21:57:19
さぁ、後はシード権💦
でもハプニングがあるって
言ってたし😭
心が持たん💦

#プレバト
#春光戦

美言 2022-03-31 21:56:43
で、シード権はあるのかしら?無しパターンもある?🤔

#プレバト
#キスマイ

やい。 2022-03-31 21:56:25
シード権なしありえるな #プレバト
さおり 2022-03-31 21:55:02
シード権いただければ嬉しいし、もしダメでも予選からの句が見れるから嬉しいし、つまり横尾さん好き
#プレバト
ま き 2022-03-31 21:55:01
#プレバト
#俳句
シード権は、甘く見れば3位までかな?
下手したら、2位までもありそう。。。
Zenyetta 2022-03-31 21:54:48
シード権が気になって仕方ない💦
#プレバト
#北山宏光
#横尾渉
Kana 2022-03-31 21:54:08
まさかのシード権無しだったりして。#プレバト
もはや!
秋のタイトル戦の
シード権が何位まで❓が
気になってる…

横尾さんがシード権獲得しないと
また!胃が荒れそう😶

#横尾渉
#プレバト!! 3/31 #春光戦

ミーコ☆* 2022-03-31 21:52:53
シード権8位までのハプニングないかなぁ🤔
#プレバト
ぢゅんこ🍊 2022-03-31 21:52:37
2位にも、添削入ったな・・・
これ、シード権志らくさんだけじゃね?
#プレバト
ゆっけ 2022-03-31 21:51:48
スポンサーリンク
シード権もしかして今回1位だけとか…? #プレバト
さおり 2022-03-31 21:51:29
シード権のラインがもしかしたら一位だけかもしれないね今回は

#プレバト

ウルサミノル 2022-03-31 21:51:05
次回シード権8位までって事ないかな〜
#プレバト
り り え 2022-03-31 21:50:42
北山君8位😣実体験の俳句なんだね!毎回本当にどうなるか分からない💦難しい!シード権が〜😫#プレバト #北山宏光
めめ 2022-03-31 21:44:46
東国原英夫さんが最下位www
こりゃ最大のハプニング🤣🤣🤣🤣
これで森口瑤子さんと志らくさんはどちらが獲ってもシード権😊
#プレバト #春光戦 #俳句
あとはシード権が何位までか
だなぁ
4位、ビミョーだよね😞
#プレバト
にしっぺ 2022-03-31 21:39:02
シード権が気になる💧
今回は5人だっけ?横尾さんはギリギリ大丈夫だろうか?
#プレバト
#横尾渉
柚羽(ゆう)🍊。。 2022-03-31 21:36:58
みっくんも出ちゃった~!
シード権厳しいなぁ〜!
今日のみっくんの前髪好き!

#プレバト #北山宏光 #キスマイ

mican(みかん) 2022-03-31 21:30:27
8位かぁー😂
シード権ーー!
しかし相変わらず字が綺麗✨
#プレバト
kotsume 2022-03-31 21:27:32
渉くんにシード権ください🙏
みっくんドキドキだね
#プレバト #横尾渉
michi 2022-03-31 21:21:07
この顔ぶれで4位はとても誇らしいことだよ✨すごい!!悔しいけどね。
でも、575で勝負してきたのすごく素敵だと思う☺️👏🏻👏🏻
シード権もらえるといいなー
#プレバト #横尾渉 #春光戦
りお𓂃 𓈒𓏸🍊🧡 2022-03-31 21:19:59
横尾さん4位!
惜しかったけど静かな時間を感じる良い句だね。とても素敵。
前回の師匠の指摘をちゃんと聞いて五七五にまとめてきたの良い子すぎるし、「できないすよ~」なんて砕けた言い方しながら両手はお膝にきちんと置いてる横尾さん。好き… https://t.co/ab4jwbRBH5
えな 2022-03-31 21:18:42
シード権はあるとしても毎度予選から勝ち抜けて決勝に来るメンバーがほぼ同じなの皆さん日常から凄い努力されてるんだな…

#プレバト

わこ 2022-03-31 21:18:32
このメンバーで4位はまずまずだけど、シード権は微妙よね😅
横尾くん、ビジュ良いし、ごねたの可愛いかったけど。
#プレバト
らま🍊 2022-03-31 21:16:59
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント