【鉄腕DASH】爆食プレデターの正体はアメリカナマズだった件

スポンサーリンク

今回のターゲットはアメリカナマズ
#鉄腕DASH https://t.co/m8b8hJp8f5
玲維 2022-04-03 19:15:46
繁殖期のアメリカナマズとか絶対美味いじゃん #鉄腕DASH
こたちゅー 2022-04-03 19:15:50
ナマズなんて埼玉ではわざわざ養殖してるくらいなのに、隣の茨城では迷惑生物扱いなのか。

なんかもったいない。グルメ厄介で知名度を得て一気に茨城特産品にしてしまえば良いのに。

#鉄腕DASH

ナマズは白身魚の中で一番美味しいのに、なんでみんな食べないのかな…。 #鉄腕DASH
やっぱり登場曲もRIZINかPRIDEっぽいアメリカナマズ
#鉄腕DASH
#グリル厄介
亜八菜 2022-04-03 19:15:42
スポンサーリンク
アメリカナマズでっか。( ゚Д゚)
#鉄腕DASH
エリック 2022-04-03 19:15:41
ついさっきホモサピさんの動画見てたから「もしやアメリカナマズでは…?」って思いながら見れたDASHおもろい #鉄腕DASH
🌷 2022-04-03 19:15:40
アメリカナマズ、バーガーにされたりタルタルかけられたりする未来が見える #鉄腕DASH
ぽすとぅん 2022-04-03 19:15:40
ナマズはウナギの代用魚としても注目 一時期されていたな #鉄腕DASH
天上天下唯我独尊 2022-04-03 19:15:39
アメリカナマズ、前にも登場してたよな~ #鉄腕DASH
加藤さん『ナマズから噛んでくれるんで』
リチャ『…えっ…あっ、噛まれてるんすか?』
#鉄腕DASH
くほ 2022-04-03 19:15:30
ナマズに食いつかれても平然とレポ続けるリチャくん鍛え上げられすぎてる惚れる
#鉄腕DASH
はなな 2022-04-03 19:15:29
アメリカナマズだあ

いつも通りドロ臭いんだろな、だから臭い取りが大切になるんだろうな
#鉄腕DASH

hikaru_wpf 2022-04-03 19:15:17
爆食プレデターことアメリカナマズ。#鉄腕DASH
ふじたま 2022-04-03 19:15:16
アメリカナマズでかい…… 1981年に霞ヶ浦に入ってきたのか。#NTV #鉄腕DASH
グリル厄介関東準レギュラーのアメリカナマズ  #鉄腕DASH
スポンサーリンク
アメリカナマズでかいな…

#鉄腕DASH

酔いどれ姐さん 2022-04-03 19:15:12
今回のターゲットはまたもやアメリカナマズ。となると養殖場が原因のやつですね
#鉄腕DASH
矢崎 涼 2022-04-03 19:15:10
持ち方 口に手を突っ込むとナマズから噛んでくれる #鉄腕DASH
しまうま 2022-04-03 19:15:10
爆食プレデター=アメリカナマズ #鉄腕DASH
ぽすとぅん 2022-04-03 19:15:07
ナマズくんかぁ…。泥臭さ対策が要りそうだなぁ。
#鉄腕DASH
ぞえす 2022-04-03 19:15:07
アメリカナマズでかい!

#鉄腕DASH

ゆーちゃん🐯 2022-04-03 19:15:06
アメリカナマズ、白身で美味しいかも(‘ω ‘) #鉄腕DASH
カイエン 2022-04-03 19:15:05
今回のターゲット『爆食プレデター』は城島さんにはおなじみのズーナマ(西洋ナマズ)だったか(^^;
#鉄腕DASH
らぴす 2022-04-03 19:15:00
誘導的にナマズに噛まれてるリチャw
#鉄腕DASH
くらら 2022-04-03 19:14:55
爆食プレデターの正体はアメリカナマズ。
ただでさえナマズは雑食でなんでも食べるので
大きくなれば小鳥までその餌食に・・・
#鉄腕DASH
もう三回くらい登場してる気がするアメリカナマズ #鉄腕DASH
_🫵🫠_ 2022-04-03 19:14:53
正体はアメリカナマズ #鉄腕DASH
アメリカナマズはヤバいな
#鉄腕DASH
ホワイトドール 2022-04-03 19:14:49
アメリカナマズでかー🤣
#鉄腕DASH
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント