【鉄腕DASH】雨でも傘をささない!ていうか降ってないことにする件

スポンサーリンク
ヒルナンデスは雨降ってきたら傘をさすけど☔
DASHでは雨ふっても傘はささない🌧️
🤣
#鉄腕DASH
うみ☀ 2022-04-03 19:21:57
小雨では傘をささないリチャードさん。
鉄腕DASHの影響で感覚が違うそうで。
ヒルナンデスだと極弱い雨でも傘が渡されると。
鉄腕DASHは野生児を生む番組なんですか。
#鉄腕DASH
鉄腕DASHだとロケにてチョットの雨ぐらいだと傘ささないって
何気におかしいよねw
#鉄腕DASH
しんころ 2022-04-03 19:21:47
雨が降っても傘なんかささないDASH😁
リチャ君たくましくなってきたもんね😄

#鉄腕DASH

tokiojyo 2022-04-03 19:21:28
ヒルナンデス→傘をさす
鉄腕DASH→傘をささない
#鉄腕DASH
みかん🌸 2022-04-03 19:21:22
スポンサーリンク
DASHは雨が降っても傘をささない
概念がない(概念がない)
#鉄腕DASH
風王 2022-04-03 19:21:21
「鉄腕DASHはおかしい」(; ・`ω・´)
「(ロケ中に)雨降っても、傘ささない」(; ・`ω・´)
#鉄腕DASH
2n2n 2022-04-03 19:21:07
そういえば傘ささないね。
合羽装備が当たり前すぎて気付いてなかった。
#鉄腕DASH
ビビ 2022-04-03 19:21:07
「ちょっと雨降っても傘ささない」
野外活動だと両手フリーにしないと実際危ないので…
#鉄腕DASH
にーぶやー工房Boosted 2022-04-03 19:21:02
ちょっとの雨では傘は
ささない🤣

#鉄腕DASH
#グリル厄介

るう 2022-04-03 19:21:01
雨が降っても多少なら傘ささない鉄腕DASH
雨降ったらすぐ傘ささせてくれるヒルナンデス

#鉄腕DASH
#横山裕

唯一出演者が傘をささない番組、それが鉄腕DASH
#鉄腕ダッシュ
#鉄腕DASH
つらら 2022-04-03 19:20:30
横山さん「DASHってちょっとおかしいですよ。雨降ってても傘ささない、ヒルナンデス!はすぐ(傘を)さす」www #鉄腕DASH
ふじたま 2022-04-03 19:20:29
新しい概念→DASHは傘をささない。
#鉄腕DASH
か た や な ぎ 2022-04-03 19:20:25
DASHってほんとおかしいww
雨降っても傘ささないww
ヒルナンデスはすぐ傘さすww
#鉄腕DASH
DASHは雨くらいで傘はささない #鉄腕DASH
tsukimura 2022-04-03 19:20:17
スポンサーリンク
雨降ってても傘ささないw #鉄腕DASH #ntv
すてぃーぶ 2022-04-03 19:20:12
雨降ってるのに傘ささない😂😂
#鉄腕DASH
ぽここ🫕 2022-04-03 19:20:06
雨振っても傘ささないアイドルwww #鉄腕DASH
雪破音 2022-04-03 19:20:03
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント