【イッテQ】綱渡り スタッフは出川のプルプル見たいだけなんだろな件

スポンサーリンク

イッテQを見ていたら、まさかの新潟県燕にあるホテル公楽園に出川とデヴィ夫人が宿泊(笑)

ここはメディマのみんなやヒジヤン先生と一緒に遊びに行った思い出がありんす。初めて自販機トースト食べた場所。 https://t.co/6ISy4k1cOp

ショウタ 2022-04-03 21:10:11
イッテQふとみたら出川さんがバランスうまく取れなくてブルブルブルブルしてたのに爆笑してしまった😂
でも多分私もああなるきっと😂めっちゃ分かる
イッテQの出川さんとデヴィ夫人面白すぎて笑い転げてる
ロンメル@這いよるKGB 2022-04-03 21:10:41
出川おもしろすぎて死ぬ
笑いすぎて!
ak 2022-04-03 21:10:41
出川のぷるぷるで涙止まらない
マーナフ 2022-04-03 21:10:39
出川さん!
この前原チャの旅で来たのにもー戻ってきた!😂
あ、別局らったて😇 https://t.co/Cri6rQ4Yq2
元インテR乗り 2022-04-03 21:10:37
スポンサーリンク
イッテQもうずっと出川にロープ渡らせててほしい
miman 2022-04-03 21:10:32
デビは何をやっても気合が入っているから何とかやりこなす。綱渡りもできないと言いながらやり遂げた。出川はグタグタ叫びながらリタイア。出川はやるより、面白いシーンを演出するのが目的だからデビがいないと引き立たない。#イッテQ
北極星とカシオペア座 2022-04-03 21:10:31
こんなんでコーラ好き?笑わせるな!
自宅にいるときは水飲むことなんてないわ!水の代わりに全部コーラ

コーラ大好き芸人が集合…出川哲朗は朝すぐにコーラ「若いときは毎日2リットル」
#Yahooニュース
https://t.co/b0CQJhXg4l

まずみろ🍔 2022-04-03 21:10:29
出川さんのやつで笑いすぎてお腹痛い🤣
夏谷あや(つっちー) 2022-04-03 21:10:26
イッテQの出川さん爆笑すぎる
🐭 2022-04-03 21:10:25
出川が面白すぎて
お腹痛い爆笑😂

#イッテQ

くりゅ 2022-04-03 21:10:25
イッテQひっさびさに見たけどやっぱり出川のてっちゃんは最高だな。
ワイヤーの上であんなにプルップルできるのは彼しかいないと思う。
フルーチェよりプルップルしてたなw
#イッテQ #出川哲朗
シリウス師匠 2022-04-03 21:10:24
出川のせいで腹よじれるぐらいワロタww
Rin 2022-04-03 21:10:21
出川さんの綱渡り面白すぎてお腹痛いw
#イッテQ
つき 2022-04-03 21:10:21
出川の始まったーー!で腹筋崩壊‼️近所迷惑。゚(゚^ਊ^ํ )゚。 #イッテQ
天照大御神の使者 2022-04-03 21:10:19
出川、綱渡りすると始まるの本当草
もと 2022-04-03 21:10:18
スポンサーリンク
出川がロープの上を渡ると揺れてしまうって何回か見たことがあるからマジなんだろうね。体幹の問題なんだろうか。
#イッテQ
じゃじゃ丸21号 2022-04-03 21:10:15
イッテQ見てて夫人と出川のコーナーがおもしろ過ぎてお腹痛い🤣🤣🤣
えごたろー 2022-04-03 21:10:14
夫人、星のや軽井沢キター。
揺れる出川おもろすぎ涙が止まらない🤣
ラブサウナー 2022-04-03 21:10:13
出川さんで腹痛い😂😂😂
りん 2022-04-03 21:10:11
出川のプルプルで腹ちぎれる
出川おもろすぎて喉痛い
てていのてい 2022-04-03 21:10:09
出川さんヤバいって綱渡りはダメwwwwwwwww爆笑で腹筋にキたwwwww #イッテQ
𐊖𐊠𐊋𐊦 2022-04-03 21:10:09
デヴィ夫人てほんとすごいな。私もあんな女性を目指したい、遠すぎるけど。美貌も学もマナーもない😭
どっちかというと出川のが近いや🤣🤣
yuko 2022-04-03 21:10:07
出川のプルプル始まるやつ何万回見ても泣くほどわろてまう🤣🤣🤣
しぃ 2022-04-03 21:10:06
イッテQでいまmiletちゃんの『Fly High』が流れた!デビ夫人すごい!出川🤣🤣🤣
曲が素敵なのに、映像が🤣
麦ちゃん 2022-04-03 21:10:06
出川さんで涙出るほど笑った😂
シンペイ🦣 2022-04-03 21:10:05
ヤバい出川面白すぎて涙出るほど笑った😂
#イッテQ
あかこ 2022-04-03 21:10:05
イッテQの出川で笑い死ぬかと思った
えすけー(ぷ) 2022-04-03 21:10:02

コメント