【イッテQ】サラッと手越くんの名前出しちゃうデヴィ夫人だった件

スポンサーリンク

デヴィ夫人は哲郎よりも
手越くんが好きだったんだね…

#イッテQ https://t.co/pQxKm2FDeo

ジョン 2022-04-03 21:35:44
手越くんってコロナの中で出歩いて、人と会っていたからってことだけど、別に犯罪を犯したわけでもないのに。
他の人も出歩いてるじゃん。

不倫する人がテレビに出れるくらいならば手越くんイッテQ!に出してほしい。
あのさらっとやってしまう感じとか必要なんだよー。

#イッテQ

nanana 2022-04-03 21:36:05
イッテQに手越くん戻って欲しいなぁ😭
#イッテQ
#手越祐也
💖きょん💖 2022-04-03 21:35:43
手越まじイッテQ戻ってこんかな
「懐かしのあの人!」って感じで呼ばれてみんながザワザワしてる中「どーもーーーー!!!」って派手に登場して欲しい #イッテQ
なん。 2022-04-03 21:34:16

出川さん「夫人、綺麗な景色とかすぐ写真撮るのに俺込みの写真撮ってくれたことないじゃないですか」

デヴィ夫人『手越くんなら撮るけど』

w

#イッテQ https://t.co/zNIgomqZAA

ぽぽ 2022-04-03 21:33:38
スポンサーリンク
イッテQのYouTubeっぽい感じなんなの???カンペ写したりとか手越の名前出てくるあたり堅苦しいテレビの型から外れてる感じする。つまりは、うん、、イッテQ最高やな!
#イッテQ
サンタ 2022-04-03 21:31:45
これをきっかけに手越には
イッテQ復帰してほしいな。

#イッテQ
#手越
#デヴィ夫人

kickoff_TV 2022-04-03 21:31:02
サラッと手越くんの名前出しちゃうデヴィ夫人好きだわww

#イッテQ

はるな 2022-04-03 21:30:33
また手越ファンが沸くわー
嫌やわー💩💩#イッテQ
茶っぱWAPPA 2022-04-03 21:30:04
イッテQで手越の名前出ると、他メディアよりも嬉しくなる😍
相変わらずデヴィ夫人がてごにゃん好きでいてくれてるのと、デヴィ夫人の中で今も尚イッテQメンバーで居続けてるんだなって思うと嬉しすぎて涙出る😭💕
#イッテQ #世界の果てまでイッテQ
#手越祐也 #手越
ありちゅむ❤ 2022-04-03 21:29:53
出「俺込みの写真全然撮ってくれない」
デ「手越くんなら撮るけど」

スタジオ「😂😂😂😂」

私「(、、、、ん?手越くん?ん?どの?あの?!て、て、手越くん?!)お母さん!!手越くん!!!!って言った!!手越くんだって!!!」

心臓が歓喜の舞したよね
#イッテQ
#手越祐也

きー🍯 2022-04-03 21:29:18
デビィ夫人は手越君を撮ってたか……元気にしてるかなぁ…
#イッテQ
眠りたい*綾人 2022-04-03 21:29:16
イッテQでデヴィ夫人から手越くん名前出てなんかジーンときた😭❤

そこをカットしなかったイッテQスタッフもなんか良き😭❤

#イッテQ
#デヴィ夫人
#手越くん

ヒーモネーター 2022-04-03 21:29:15

出川さんの写真は撮らないけど、「手越くんなら撮る」デヴィ夫人😆ぜひ撮って✨#イッテQ https://t.co/BAH9qnrTJ4
村野メイコ Mei 2022-04-03 21:28:54
ツアーには、内村さんからのお花❣️
テレビでイッテQでは、デヴィ夫人さんから、手越くんの名前出してもらえ、字幕も❣️
愛されてる❣️
きっと、イッテQに出れる日、くるよね?
#イッテQ
#手越祐也
#手越祐也_NEWFRONTIER
#デヴィ夫人
#内村光良
ヒロにゃん 2022-04-03 21:28:10
手越くんの名前が出たのって辞めてたから初めてじゃない?しかもデヴィ夫人から名前が出たっていうのは意外だったな…^ ^ #イッテQ
NINA 2022-04-03 21:27:16
スポンサーリンク

デヴィ夫人から
手越くんのお名前が…キャッ♡

内村さん
お花 ありがとう!!
ほんと、凄い事だよっ

いろいろ聞いた後だから いつも以上に
イッテQが愛おしい❤︎.*

#手越祐也
#イッテQ https://t.co/dNKSds2o5S

ゆぅゆ🍯 2022-04-03 21:26:23
「手越くん」をカットしない番組の優しさ

#イッテQ

Back side 2022-04-03 21:26:14
夫人から『手越くんなら撮るけど』って手越くんのお名前✨✨
イッテQに戻って欲しいな
#イッテQ
#デヴィ夫人
🌈Love🍯🐝 2022-04-03 21:26:06
夫人が手越の名前出したとこ放送してくれた〜やっぱいつか復帰してほしいな〜 #イッテQ
つま先 2022-04-03 21:25:43
手越くんなら撮るけどって言ってるから手越くんとロケしてほしい!

#イッテQ

nanana 2022-04-03 21:25:42

手越復活しないかなぁ…
#イッテQ
#手越祐也 https://t.co/3z5cOQTDEB
優乃 まとい 2022-04-03 21:25:32
手越くんなら喜んでデヴィ夫人の撮影に応じてくれそうだし。
#イッテQ
teekarap(/・ω・)/ 2022-04-03 21:25:28
出「こんなに綺麗な景色あるのに
俺込みの写真1枚も撮ってくれたことないじゃん」

夫人「手越くんなら撮る」

夫人😭😭😭😭😭😭
手越くんって言ってくださってありがとうございます😭😭😭😭😭

カットしないでくれてありがとう日テレさん

#イッテQ #手越祐也 #日テレ

🐝てぃあもーゆ🍯 2022-04-03 21:24:50
ガチで手越戻ってきてほしい
あのナレーターの煽り好きだった
#イッテQ
Y 2022-04-03 21:24:48
手越の名前出た
そんな人もいたねぇ🤔

婦人にピチピチキラキラの若い
ジャニーズ与えて🤣

#イッテQ

ⓄⓂⒶⓈⓊ 2022-04-03 21:24:25
デヴィ夫人「手越くんなら撮るけど」

今日一笑った🤣🤣

#イッテQ

トッキー 2022-04-03 21:24:22
手越出たら面白そう!みんなにイジられて欲しい! #イッテQ
ちゃいろいこちゃん 2022-04-03 21:24:17
イッテQ見てたらデヴィ夫人が手越くんなら写真撮るけど!ってイッテQファミリー🥺
手越イッテQ戻ってきてほしいなぁ
#イッテQ
hina 2022-04-03 21:24:07
手越くんなら撮るけどwww
夫人ぶっ込んだなw

#イッテQ #手越祐也

xxkeitaroxx 2022-04-03 21:24:04

コメント