【オモウマい】寿氷 かき氷で冷えた身体をストーブで温めるキッズの件

スポンサーリンク
毎週見てるつもりだけどかき氷は見たことないな
#オモウマい店
割れLAN164 2022-04-05 19:42:26
タワー状のかき氷は直接食べるのがコツ
#オモウマい店
夏にやったロングソフトとロングかき氷で勝負すれば。 #オモウマい店
sgtmnh 2022-04-05 19:41:59
なにこのかき氷🍧🤣🤣
スプーンで食べたら崩れるから
直接食べた方がいいと!

毎週観てるつもりなのに
見逃してる🧐🧐

#オモウマい店

.

ミニー●🎀● 2022-04-05 19:41:59
かき氷屋さんなのに最低気温3℃で、この混み具合w

#オモウマい店

希少生物(MR-N) 2022-04-05 19:41:51
スポンサーリンク
かき氷で冷えた身体をストーブで温めるキッズが可愛い
#オモウマい店
【オモウマい店】栃木県真岡かき氷店「寿氷」🍧のメニューや待ち時間は?マツコの知らない世界でも話題!👇

#オモウマい店

https://t.co/isTR9qYRrZ

KILIG🐟🙈副業アカ 2022-04-05 19:40:25
かき氷の子
めちゃくちゃ可愛いな

ご両親、気をつけてね

#オモウマい店

堀部パン 2022-04-05 19:40:02
3月にかき氷食べたらそりゃ寒いわな🤣
#オモウマい店
みそちゃん 2022-04-05 19:39:48
かき氷美味しそう!! #オモウマい店
ゆあん 2022-04-05 19:39:36
このかき氷、冬の方がかえって、溶けて崩れないから食べやすいかもしれない。

#オモウマい店

かまのすけ@春が来た 2022-04-05 19:39:31
3月なのに かき氷食べに
沢山お客さん!!

びっくり∑(๑ºдº๑)!!

やっぱり 寒いんやwww

#オモウマい店

3月にかき氷は食べれない🥶🥶🥶

#オモウマい店

美食家M 2022-04-05 19:39:11
オモウマいのこのかき氷親子嫌だったな~って去年も思ったけど今見てもやっぱり嫌だ笑笑
100円なんだからもう1個買ってあげればいいし
お店の方が出してくださるから-って
あんな取り合い目の前で見せられるのもな-ってやっぱり今回見ても思ってしまった笑
#オモウマい店
あいぼん 2022-04-05 19:38:26
いやいや、かき氷代は出しましょうよ。もしや端から狙い?
#オモウマい店
はるか 2022-04-05 19:35:50

コメント