【マツコ世界】冷食の世界 丹念仕込み本場讃岐うどんにマツコ絶賛の件

スポンサーリンク
テーブルマークの丹念仕込みで、うどん屋要らず。ww
#マツコの知らない世界
この丹念仕込みほんとに美味しい❣️
家でうどん作る時はいつもこれ♡
#マツコの知らない世界 #丹念仕込み
ゆず抹茶 2022-04-05 21:11:50
丹念仕込みうどん食べたーーーーい!!
青森りんご 2022-04-05 21:11:27
丹念仕込みの冷凍うどんは本当に美味しいね
コシといいつゆの絡みといい本場に近い
CΘN 2022-04-05 21:11:23
あなたの知らない世界、カトキチの冷凍庫さぬきうどん丹念仕込み、インスタかツイッターで美味しいって見てから常備してる😁やっぱり美味しいんだね💡
kisaragihazuki 2022-04-05 21:11:17
スポンサーリンク
丹念うどん、好きすぎてめっちゃ買う🤤でも三つ入りだからすぐなくなるんよね…😭
#マツコの知らない世界
きいろいの 2022-04-05 21:10:09
今まで食ったうどんの中で一番美味いのがカトキチの丹念仕込み
リリス 2022-04-05 21:10:00
ヌヌヌ、テーブルマークのうどん(丹念仕込み)とな!

#マツコの知らない世界

ジェニー 2022-04-05 21:09:49
でたー!
丹念!
これ冷凍うどんNo.1よ!
つっちー☆ 2022-04-05 21:09:28

コメント