【マツコ世界】東雲のイオンの冷凍食品コーナー張ってたらマツコに会えるかもしれない件

スポンサーリンク
マツコさんは東雲のイオンに行くのか!!
たきなお 2022-04-05 21:29:39
マツコがやたら「東雲のイオン」を連呼してるwあのへん住んでるのかw

#マツコの知らない世界

マツコ見てるとデブが飯を食ってる姿に一定の需要が有るのは理解できる

不潔感は絶対NGだが
視聴者側を満足させられるくらいの食いっぷりや豪快さは無くしてはならない

因みに東雲のイオンはよく行くがマツコを見た事は一度もない
#マツコの知らない世界

トンカチ 2022-04-05 21:29:09
え、マツコ東雲のイオン行くのか😍俺の青春ww
2022-04-05 21:28:28
東雲のイオンの冷凍食品コーナー張ってたらマツコに会えるかもしれない
ともぽ🥱 2022-04-05 21:28:18
スポンサーリンク
今日取り上げられたものは、近々全部東雲のイオンに並ぶと思う😂
おうちで焼き立てパン、いいなぁ🍞🥐
#マツコの知らない世界
m_oco 2022-04-05 21:28:17
東雲のイオンがさっきから頻出してるので、ちょっと気になってます。
#マツコの知らない世界
寝転んだミコ 2022-04-05 21:28:06
東雲のイオンにプレッシャーがかかるな
東雲のイオンって知らないけど東京だからなんでもありそうだけどなぁー。笑
#マツコの知らない世界
shiro︎︎ 2022-04-05 21:26:58
東雲のイオンで見るのが増えまくるマツコ
#マツコの知らない世界 #TBS
ユッキーさん 2022-04-05 21:26:52
マツコの事は基本的に好きなんだけど「東雲のイオン」とか「マッカーサー道路」とか言ってしまう処が千葉のカッペなんだよ…東京っ子はそんなこと言わない、特に東雲は「しののめ」と読める事で東京を知ってる的な無意識なアピールが…とか言えるのは私も犢橋のカッペだから😜
makoto 2022-04-05 21:24:07
マツコDX: 「あたしは何の為に東雲のイオンに行ってるの?」 なに? イオンで遭遇してみたい🤙 #マツコの知らない世界
N.H78 2022-04-05 21:12:20
東雲のイオン行きたい。

#マツコの知らない世界

マツコ、東雲のイオンで普段買い物してるの?!
家の目の前なんだが…遭遇することあるかも。
よど 2022-04-05 21:11:52
東雲のイオンならはなまるうどん営業時間に行ったりするんだろうか。
#マツコの知らない世界
ぺろきゃん 2022-04-05 21:11:45
某スクールアイドルがバイトしている東雲のイオン #tbs #マツコの知らない世界
快速宗吾参道 2022-04-05 21:11:05
スポンサーリンク
マツコさん
東雲イオンでお買い物してるの?
親近感わいちゃう
#マツコの知らない世界
ちゅらうみ 2022-04-05 21:11:04
マツコ・デラックス、東雲のイオン行ってるんだな笑
#マツコの知らない世界
KJ 2022-04-05 21:10:56
え、マツコさん東雲のイオン使ってるの?
ほぼ毎日その近くで働いてんだけど。
エンカ狙いでランチはイオン行こうかな!?
じろう 2022-04-05 21:10:55
マツコデラックス東雲のイオン使ってるんだ…笑
会釈 2022-04-05 21:10:50
東雲のイオンに行けばマツコに会えるのか
ソルトおばさん 2022-04-05 21:10:29
この前東雲のイオンに行ったらマツコ・デラックスいて草生えた
けろろん(ぷにょ) 2022-04-05 21:10:26
東雲のイオンに行けばマツコがいるかもしれないのか… #マツコの知らない世界
しおよし 2022-04-05 21:10:22
マツコさん東雲のイオンがホームなのかwwww
クロナベ 2022-04-05 21:10:20
東雲のイオンにマツコ来てるの?
ゆっこ 2022-04-05 21:10:19
東雲イオンwww
タワマンユーザーの集まりね
#マツコの知らない世界
マツコさん東雲のイオン行ってるの?
大騒ぎになりそう…

#マツコの知らない世界

こしあん。 2022-04-05 21:10:03
マツコ、東雲のイオン行くのwwww
母か祖母がすれ違ってそう
マツコさん
東雲のイオンすきよな(笑)
ヨーラン😷💉💉💉 2022-04-05 21:09:48
東雲のイオンに行けばマツコさんに会えるのね
オケン 2022-04-05 21:09:42

コメント