【マツコ世界】ぼくのぽてとはちんちんちんぽてとまいくろまじっくーw

スポンサーリンク

岩井さん!!!
マイクロマジックが某番組にて紹介されてます!!

#岩井勇気
#マイクロマジック
#ハライチのターン https://t.co/6iy8OXsS58

マツコの知らない冷凍食品の世界でマイクロマジックが出た際に光GENJIのCMの話を取り上げてくださってありがとうございます🍟🌈✨
#マツコの知らない世界
#光GENJI
きなこ 2022-04-05 21:51:58
マイクロマジック懐かしい
そうだったそうだった
光GENJIがCMやってた
光GENJIという理由だけで母に何度かねだって買ってもらったの思い出した

#マツコの知らない世界

マイクロマジック!
GENJIのイメージだわ😃
#マツコの知らない世界
#マイクロマジック
shachishin(しゃち) 2022-04-05 21:51:25
昭和テレビCM マイクロマジック 光ゲンジ https://t.co/FU8UoHjKyO @YouTubeより
いせあん 2022-04-05 21:50:58
スポンサーリンク
マイクロマジックで湧くターンリスナー
🦒 2022-04-05 21:50:52
マイクロマジック=光GENJIなんよ
はぐ🍍 2022-04-05 21:50:27
マイクロマジックのCMに出てたのは(5人だけの)GENJIってテロップフォローしながら、GENJIを光らせるエフェクトいれたのすごいな
#マツコの知らない世界
音人 2022-04-05 21:50:24
マイクロマジックじゃん
#マツコの知らない世界
#ハライチのターン
バート🍣 2022-04-05 21:50:20
マイクロマジック地上波で流れて湧いてる #ハライチのターン リスナー🍟
り の ぴ 🐣 2022-04-05 21:50:12
マイクロマジック、まだ売ってるのね!
https://t.co/vEgv52U9z8
#マツコの知らない世界
マサハル@MA$A🇺🇦 2022-04-05 21:50:05
マイクロマジック懐かしい #マツコの知らない世界  #マイクロマジック
そにくら 2022-04-05 21:50:05
マイクロマジックのCMは当時の中学生には衝撃だったですよ…光GENJIが「ボクのポテトはチンチンチン🎵」って歌うんだもん…

#マツコの知らない世界

りょうこ 2022-04-05 21:49:58
TBSしか取り上げないマイクロマジック。 #ハライチのターン
いけじ 2022-04-05 21:49:52
有名なのは…GENJI😳
私もマイクロマジック〜わかった🙋🏻‍♀️💡
#マツコの知らない世界
みらい🍒 2022-04-05 21:49:49

マイクロマジックどこに売ってるの、、、😭😭😭
#マツコの知らない世界
#ハライチのターン https://t.co/NX7iCKW9re
春山 2022-04-05 21:49:48
スポンサーリンク
マイクロマジックと言えば岩井さん!
北宮 2022-04-05 21:49:46
マイクロマジックって、島崎和歌子さんも、CMやってたんだ、光GENJIしか知らなかった。
#マツコの知らない世界
里美 2022-04-05 21:49:45
マツコの知らない世界にマイクロマジックが…!
かふ。 2022-04-05 21:49:42
野生のマイクロマジック!
#マツコの知らない世界
菊之丞 2022-04-05 21:49:39
マイクロマジックの光GENJIのCMは
♪僕のポテトはチンチンチン…って奴だろ。
SF Gilles 27 2022-04-05 21:49:36
そうよね! マイクロマジックといえば、GENJIよね! 僕のポテトは~ってやつよね!!!!!!
☆すい〜と☆ 2022-04-05 21:49:34
たまたまマツコ見てるけど、マイクロマジックのCM、わたしは光GENJIだった

🎵ぼくのぽてとはちんちんちん
ちんちんぽてとまいくろまじっくー

っていう超衝撃的な歌だったんだよ

マイクロマジックと言えば #ハライチのターン
#マツコの知らない世界
ひろひら 2022-04-05 21:49:30
マイクロマジック食べてみたいんよなぁ ハライチのターンでいっつも言うてるから
みやびん🍻 2022-04-05 21:49:28
マイクロマジックこないださくらみくらで見かけて懐かしくて買ったわ…
いちこ 2022-04-05 21:49:25
マイクロマジックってまだ売ってるのか❗️
懐かしい~食べたいかも🍟
マイクロマジックすき マツコの知らない世界
b-n- 2022-04-05 21:49:21
マイクロマジック!!
#マツコの知らない世界
#ハライチのターン
マツコの知らない世界でマイクロマジック‼️ハライチのターンでみんなで探してから、すっかりマイクロマジック好き😊
チョコミント 2022-04-05 21:49:21

コメント