【マツコ世界】新潟の半身揚げも唐揚げに含まれる件

スポンサーリンク
鶏の半身揚げ
昔は知らなかったし
食べた事無い😢

#マツコの知らない世界

こばまさ 2022-04-05 22:12:27
せきとりさんの半身揚げじゃないですか!!
アキゾウ 2022-04-05 22:12:25
ああ〜半身揚げが…🤤🤤🤤🤤🤤🤤🍗
水都 2022-04-05 22:12:23
半身唐揚げのカレー味美味いんよなー:( ;´꒳`;):夢中で食べてまう:( ;´꒳`;):
あいみ 2022-04-05 22:12:22
新潟の半身のカレー唐揚げ旨そうやん
一鉄 2022-04-05 22:12:13
スポンサーリンク
せきとりの半身揚げクイタスクイタス
猫奴隷 2022-04-05 22:12:12
ご当地からあげっていうと新潟はカレー味の半身揚げが
ありますよ!
「せきとり」は新潟市では有名。
#せっかくグルメ ででてきた「鳥栄」も半身揚げがあります。

#マツコの知らない世界

かかぽん 2022-04-05 22:12:10
半身揚げを新潟代表扱いにしないでほしい
あれは新潟市の人しか食べない
小池屋 2022-04-05 22:11:58
唐揚げ~特集~✌️
新潟って半身揚げが名物なの❔🤔
初めて知った😁
青森のごぼう唐揚げ気になる~😋

#マツコの知らない世界

あき 2022-04-05 22:11:54
新潟の半身揚げも唐揚げに含まれるか #マツコの知らない世界
冷たい熱湯 2022-04-05 22:11:53
はい来ましたなワイの地元の半身かは揚げカレー味最強

#マツコの知らない世界

昊(そら) 2022-04-05 22:11:51
せきとりの鶏半身から揚げカレー味は確かに美味しい
Maymay 2022-04-05 22:11:49
マツコの知らない世界
この時間にからあげを見ちゃった🤤
半身揚げもいいなぁ食べたいわぁぁ😍
saori☆*:.。. 2022-04-05 22:11:43
新潟の半身から揚げ食べてみたい🍗
( ˙༥˙ )もぐもぐ
マツコの知らない世界で紹介されてた半身のから揚げにじバラにも出てたよね?
きほ 2022-04-05 22:11:39
半身揚げ一瞬で終わったな。
てるりん 2022-04-05 22:11:39
スポンサーリンク
せきとりの半身から揚げ美味いよね。
マキナ 2022-04-05 22:11:37
お、半身揚げだー
ちゃんと食べたことないんよなー
はる◎無人島生活 2022-04-05 22:11:35
こんな時間なのにから揚げ食べたくなってきた🐔
あーーー!半身揚げ🍗
#マツコの知らない世界
ハリー堀田 2022-04-05 22:11:30
せきとりの半身揚げぇ〜
大好きぃ〜🤤
いちーご 2022-04-05 22:11:29
半身唐揚げ食べてみたいのよな
#マツコの知らない世界
( ˙꒳​˙ ) 2022-04-05 22:11:24
まつしらで新潟のせきとり出てる…せきとりじゃなくても半身揚げウメーよ
せきとりの半身揚げは美味い
カレー半身揚げは新潟物産展で食べた。
#マツコの知らない世界
新潟の半身揚げは美味い。
ちなみに地元のスーパーでも普通に売ってる。
#マツコの知らない世界
半身揚げおいしい、、、、
とーり。 2022-04-05 22:11:16
せきとりの半身揚げ食べてみたい…リベンジしよーね(`・ω・´)
みみみ 2022-04-05 22:11:16
半身唐揚げOKにするんなら、小樽のなるとは入らないのか?
#マツコの知らない世界
いかぴー 2022-04-05 22:11:14
半身から揚げマジでいつか食べてみたいんだよなぁ
#マツコの知らない世界
紅茶のおうち。 2022-04-05 22:11:13
そういや近所のクッソ安価なスーパーに半身揚げ売ってたわ。

#マツコの知らない世界

ガッデム承知ノ介 2022-04-05 22:11:08

コメント