【マツコ世界】オヤマの唐揚げ屋、オカマの唐揚げ屋に空目の件

スポンサーリンク

オヤマの唐揚げ屋、オカマの唐揚げ屋に空目。MCがオカマだからこその弊害。

#マツコの知らない世界 https://t.co/ttskhVSslH

ガッデム承知ノ介 2022-04-05 22:18:08
オヤマの唐揚げだ~\(*´▽`*)/
#マツコの知らない世界
まぐ 2022-04-05 22:21:08
岩手県一関市 オヤマ 室根 からあげ 全国大会優勝セット4種セット からあげフェスティバル初代優勝 ボリューム 唐揚げ むろね いわいもも

#マツコの知らない世界
#唐揚げの世界
#春グルメ #有野いく [楽天]… https://t.co/QQGeFHMHXj

Takao Yamasaki 2022-04-05 22:21:07
盛岡 南部唐揚げ✍️
一ノ関 オヤマのからあげ家✍️
ッツ@福岡 2022-04-05 22:20:33
盛岡『南部唐揚げ』
一関『オヤマの唐揚げ』

秋葉原にも有りとな…えーー帰ったとき行けたよな…今度福田パンと南部唐揚げと、エムズエクスポと、スパイスラック

さとう 2022-04-05 22:20:32
盛岡の南部唐揚げと一ノ関のオヤマのからあげ家…

#マツコの知らない世界

くろねこのぽぽ 2022-04-05 22:19:44
スポンサーリンク
南部唐揚げ

オヤマの唐揚げ

美味そう

あ、どっちも食べたことあったわ( ̄∀ ̄)笑
オヤマの唐揚げは特に美味かったなー( ^ω^ )
でーぶぶぇーだー 2022-04-05 22:19:21
地元で食べたオヤマの唐揚げは美味買った記憶
岩手県のからあげが特集されててこれは嬉しい🙆🏻‍♂️因みにオヤマの唐揚げも南部唐揚げも食べたことあるけどどっちもうまい
ふじたく 2022-04-05 22:18:54
マツコで岩手の唐揚げ紹介してる🍗
オヤマのからあげキタ~
ふゆの 2022-04-05 22:18:48
えっ?南部唐揚げさんですか😅
ここは、好みかな💦
オヤマの唐揚げは間違いない‼️
いわいどりは美味しいよ👍
オヤマの唐揚げは美味いぞ
アルパカ🦙 2022-04-05 22:18:43
我らがオヤマの唐揚げ出てきた
しょうじ 2022-04-05 22:18:33
オヤマね!美味しいよね!!
南部唐揚げはまだ行ってないから食べてみたい😳!
りょーたまん 2022-04-05 22:18:32
【メモ】
南部唐揚げ
オヤマの唐揚げ
#マツコの知らない世界
ジンギスカン旨塩味 2022-04-05 22:18:21
スポンサーリンク
オヤマの唐揚げがマツコさんで紹介されてるー
miu 2022-04-05 22:17:59
南部唐揚げとオヤマの唐揚げ両方行ってる岩手県民です
#マツコの知らない世界
フ ル ス イ ン グ 2022-04-05 22:17:54
オヤマの唐揚げ??!!
ばてぃ 2022-04-05 22:17:51
オヤマの唐揚げはマジで美味い
おうか@肥後国 2022-04-05 22:17:50
キタキター オヤマの室根唐揚げ‼️
これは旨いね😋 #マツコの知らない世界
かぶのりだ〜®︎ 2022-04-05 22:17:49
オカマの唐揚げ屋wwwwwwオヤマね🤣🤣
🍩もち🍩 2022-04-05 22:17:49
今度は、マツコの知らない世界でオヤマの唐揚げが取り上げられるようだ🍗!
やまーん 2022-04-05 22:16:49

コメント