【マツコ世界】むね肉の唐揚げも食べてみたくなる件

スポンサーリンク
成城石井のむね肉の唐揚げにハマっている #マツコの知らない世界
㋧㋙㋯㋛㋷ 2022-04-05 22:38:23
むね肉で唐揚げ作るなら

漬け込みと卵よ

これはホントそう
経験則でもそう

#マツコの知らない世界

関羽バサラ 2022-04-05 22:38:19
むね肉の唐揚げだと?…
らんた 2022-04-05 22:38:14
むね肉唐揚げ美味しいよー
わたしゃ揚げたてでないもも肉の唐揚げが苦手で💦油っぽくてね💦
ほっけえび 2022-04-05 22:38:11
美味しいむね肉の唐揚げなんて都市伝説だろ!
ネ口たろー 2022-04-05 22:38:07
スポンサーリンク
こう紹介されると
むね肉の唐揚げも食べてみたくなるー
パサパサしてないなら食べたい!

#マツコの知らない世界

こしあん。 2022-04-05 22:37:59
え!待って!マツコの知らない世界で鶏笑が!!!ここのむね肉唐揚げマジでうまいんよ、、、、
Lucy 2022-04-05 22:37:42
パサパサうんぬんより

唐揚げで酒飲みたいけどタンパク質摂りたいからむね肉唐揚げなんだよ

ヤマモト マオ 2022-04-05 22:37:19
鶏笑さんのむね肉唐揚げ、めっちゃ美味しいね(*´∀`*)
福みみチュン 2022-04-05 22:37:05
むね肉の唐揚げも卵使うとジューシーになるで

#マツコの知らない世界

関羽バサラ 2022-04-05 22:36:57
お金ない時にむね肉で唐揚げ作ってたけどやっぱもも肉だな〜となったな。
作ってすぐ食べれば柔らかいし美味しいんだけどね。冷凍→解凍したらダメだったわ😅
♡may♡ 2022-04-05 22:36:38
とりむね肉わざわざ唐揚げにしなくてもむね肉のとり天があるやろと一部の大分県民は思うのだった
🌰睦丸🥜日常垢 2022-04-05 22:36:36
僕はむね肉の唐揚げのほうが好きよ。
ほるまりん 2022-04-05 22:36:31
むね肉唐揚げの繊維感とみっしり感が大好きなんだ
ヶ崎 2022-04-05 22:36:25
わたしはむね肉で作る唐揚げが1番好きなんでな
ユウ 2022-04-05 22:36:18
むね肉の唐揚げはアカン
#マツコの知らない世界
ガッチャン 2022-04-05 22:36:10
スポンサーリンク
むね肉のパサパサの唐揚げもあれはあれで好き #マツコの知らない世界
エアリさん 2022-04-05 22:36:05
むね肉の唐揚げがうまいのよ
みけ氏 2022-04-05 22:36:04
もも肉よりむね肉の唐揚げが好きなんよ
クォウ 2022-04-05 22:35:58
むね肉を唐揚げにするなんてむね肉にも油にも失礼だよ
とり子ᜊﬞﬞ 2022-04-05 22:35:42
私は子供の頃からむね肉の唐揚げがスキダヨ
やまなし💍 2022-04-05 22:35:37
ばっきゃろー!!!
唐揚げはむね肉一択だよ!!!!!!!!
イチコ 2022-04-05 22:35:24
マツコの知らない世界で紹介された「水郷のとりやさん」の唐揚げ
#マツコの知らない世界
#からあげ 唐揚げ 水郷どり むね肉 から揚げ 500g入 生 お取り寄せグルメ 鶏肉 国産 千葉県産 鳥肉 からあげ 水郷鶏 冷凍 [楽天]… https://t.co/jA1O2mY0gb
shoouji3939 2022-04-05 22:33:15
ジューシーな胸肉の唐揚げ食いたい🥺
「サクッとジューシー!鶏むね肉の唐揚げ」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。 https://t.co/mTbfU1eJcj #クラシル @kurashiru0119より
〼狂KEN 2022-04-05 22:32:38
唐揚げはむね肉より俺はもも肉がえんやけどなぁ😀😀 #マツコの知らない世界
2022-04-05 22:31:57
揚げたての場合、ももにくよりもむね肉の方が唐揚げっておいしいよね。
少しぬるくなってくるとももの方がおいしいけど。
ももの方が長くおいしく食べれるけど、揚げたて瞬間はむね肉の方がうまいなあー、って感じ。
玄米にむね肉の唐揚げ山盛りにしてケーキみたいなの誕生日にほしい
a.k.a. 2022-04-05 22:30:57
唐揚げ 水郷どり むね肉 から揚げ 500g入 生 お取り寄せグルメ 鶏肉 国産 千葉県産 鳥肉 からあげ 水郷鶏 冷凍

#マツコの知らない世界
#唐揚げの世界
#春グルメ #有野いく [楽天]… https://t.co/wXEvD3sIdm

Takao Yamasaki 2022-04-05 22:28:37
お気に入りの唐揚げを買った(買ってもらった)んだけど、むね肉だと思ってよく見ずに買った。
食べたら随分ジューシーというか油を感じるなーと思ってパッケージ見たらもも肉だった。
むね肉のが好きなんだよー!
騙されたー!(違うけど)
み… https://t.co/XHX11iOQ8K
鮭みかん 2022-04-05 22:20:15
鶏むね肉でとり天作ったんだけど、唐揚げと天ぷらの間のような物が出来たで❓
ちょいパサやし、うーん😓
るんるん 2022-04-05 22:18:47

コメント