【マツコ世界】からあげの残り油とダシのマリアージュってww

スポンサーリンク

から揚げ弁当の下に居る残り油が染みたスパゲティが美味しいのメチャクチャわかる https://t.co/HpVESMURdD
えるど 2022-04-05 22:50:19
からあげの残り油の別の言い方・・・
滴り(したたり)油と言い換えてみる
唐揚げの残り油の名前、唐揚げの涙っていうのを瞬時に思い付いたけどありきたりだなぁ。
柊ゆうり@備前国 2022-04-05 22:52:37
残り油っていう言い方www
#マツコの知らない世界
れいと🇺🇦 2022-04-05 22:52:32
残り油⇒エッセンス
これだな。#マツコの知らない世界
クニー・マークⅡ 2022-04-05 22:52:26
残り油は今の時代ならサスティナブルオイルとか言われるのかな?笑
いるしげ 2022-04-05 22:52:14
スポンサーリンク
白だしが残り油を落とすw
346MB 2022-04-05 22:51:42
残り油とダシのマリアージュって
ひ ろ 2022-04-05 22:50:31
唐揚げの残り油美味しいのわかる〜
レモンかけない
タルタルもできるだけなしで食べる
☆あやうぇぶ☆ 2022-04-05 22:50:26

ほっともっとのから揚げ弁当、残り油のパスタは確かに絶品。から揚げから少しこぼれるあの旨い粉も相まって、絶妙な味わいなんだ。これがまたひと口ですすれる量だから、贅沢感もひとしお。

#マツコの知らない世界 https://t.co/uGa2KqOWiX

ウツロボ 2022-04-05 22:49:50
まあ、天丼も残り油と出汁のマリアージュやしなぁ
それと、唐揚げ弁当の油の染みたパスタは好きだよw
#マツコの知らない世界
marumo🔥 2022-04-05 22:49:22
残り油めっちゃ共感!!
#マツコの知らない世界 #からあげ
oyatsu 2022-04-05 22:48:12
残り油と出汁のマリアージュってあまりよろしくないwwwwwwwww
346MB 2022-04-05 22:48:06
残り油の下のキャベツ私も好き。

残り油を吸わせるためのパスタ #tbs #マツコの知らない世界 https://t.co/Su7TQw8qwO
3代目 X Soul commentators 2022-04-05 22:48:03
残り油と出汁のマリアージュ😕
スポンサーリンク
残り油の旨さはまだ分からないけど、ほっともっとの唐揚げ弁当は、付いてくるコショウ?スパイス?が最高
#マツコの知らない世界
とらにゃん🈳♨️dayo 2022-04-05 22:47:37

からやまの残り油キャベツ #マツコの知らない世界 https://t.co/0KFNlFZAEe
ゆくブラっ!📺 2022-04-05 22:47:33
からあげの下に敷いてある
残り油にまみれたパスタやキャベツ美味いwww
はこㄘゃԽ® 2022-04-05 22:47:14
からあげ弁当の残り油は
「熱々油で、弁当容器が溶ける」でしょ。
最近 そういう雑な弁当屋はなくなりましたけど。
#マツコの知らない世界
蔦屋(つたや) 2022-04-05 22:47:13
鳥久の残り油すごいよな
美味いけど
唐揚げの残り油しみこんだオイル系パスタとかない…ない…ないよ…
RyE 2022-04-05 22:47:00
残り油がたまらない唐揚げ弁当4選ニッチだな〜〜
いや、私は唐揚げの下のパスタは無理w残り油が無理w
SkyWind🐹 2022-04-05 22:46:28
ほっともっとの残り油のパスタはうまい
まひろん 2022-04-05 22:46:04
ご当地から揚げの世界
池袋『一番唐揚げ』匠ムネ880円
マ実食「お稲荷さんみたい。柔らかい!ホタテの貝柱。凄い!何で?」
店主松原さん
🍗3日寝かせる
マ「寝すぎじゃない?日本から唐揚げ消えませんわ」
からあげ弁当
下にたまる残り… https://t.co/XZe1NFfG7i
だらまさんがころんだ 2022-04-05 22:46:01
唐揚げの下の残り油…ちょっと分かる気がする…#マツコの知らない世界
カロリーの塊すなぁ >残り油 #マツコの知らない世界
朝霧りゅうな 2022-04-05 22:45:21
残り油かぁ…
どうたべるの?

#マツコの知らない世界

こしあん。 2022-04-05 22:45:17

コメント