【プレバト】俳句 梅沢富美男「日だまりに 仔猫の眠る ボンネット」句集掲載ボツの件

スポンサーリンク
梅沢さん、やはりボツ…喧嘩かな?#プレバト
ツバッキー 2022-04-14 19:57:59
梅沢のおっちゃんボツ!!笑
#プレバト
梅沢富美男さんが発表された俳句「日だまりに仔猫の眠るボンネット」

私としては「日だまりに」じゃなくてここは「日だまりや」と詠嘆して映像のカットを切るべきではないか?🤔

#プレバト #永世名人のお手本 #俳句

梅沢永世名人も続けるか? #プレバト
おとしご君 2022-04-14 19:53:57
梅沢富美男名人は?日だまりに云々…査定は❗❗コマーシャル…#プレバト
ツバッキー 2022-04-14 19:53:36
スポンサーリンク
梅沢さん、題材は他の人も詠んでる気がするのですが、これはほのぼのとした雰囲気が伝わっていいですね。ボンネットの温度感も伝わります #プレバト
梅沢永世名人のお手本、これまたずいぶんかわいらしい句ですねえ。ただ梅沢さんにしてはちょっと単純な気がするような…? #プレバト
梅沢さんのはありきたりかなw
#プレバト
梅沢様の俳句、ステキ!!
#プレバト
俳句は梅沢・東国原両永世名人のお手本、まず東国原永世名人は掲載決定! #プレバト
おとしご君 2022-04-14 19:51:06
梅沢さんと初めて意見があった。笑
『ぶつけたらまずごめんなさいでしょう!?』笑

#プレバト

りぃこ 2022-04-14 19:50:45
玉巻ちゃん、梅沢さんではなく、東さんの句を言うなよ😆
でもそんな玉巻ちゃん好きだな!
でも、プレバト卒業は淋しいな😭
#玉巻映美
#プレバト
馬場さん(ばばっち) 2022-04-14 19:50:38
俳句は性格でる!
by梅沢富美男
#プレバト
掲載決定で梅沢さん不服そうw #プレバト
tomihitomi 2022-04-14 19:50:10
踏んだり蹴ったりやな梅沢富美男
#プレバト
ゆうくん 2022-04-14 19:48:28
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント