【プレバト】俳句 東国原「縦列駐車こつん 春の月くすっ」句集掲載決定の件

スポンサーリンク
俳句は梅沢・東国原両永世名人のお手本、まず東国原永世名人は掲載決定! #プレバト
おとしご君 2022-04-14 19:51:06
玉巻ちゃん、梅沢さんではなく、東さんの句を言うなよ😆
でもそんな玉巻ちゃん好きだな!
でも、プレバト卒業は淋しいな😭
#玉巻映美
#プレバト
馬場さん(ばばっち) 2022-04-14 19:50:38
「東さんなのに可愛い」は草(笑)

#プレバト

酔いどれ姐さん 2022-04-14 19:50:36
東さんの句たしかにかわいい! #プレバト
tomihitomi 2022-04-14 19:50:19
東さんスランプから抜け出した

東さんなのにかわいい ってどんな評価よ

#プレバト

ゆうくん 2022-04-14 19:50:17
スポンサーリンク
東さん、すごい。
掲載決定❗
#プレバト
東さん、擬音を二つ使った大胆なチャレンジです。「こつん」に本人がおっしゃるようなあんまり深刻じゃない雰囲気が出てるといいのですが果たして…? #プレバト
東国原永世名人のお手本、並んだオノマトペ2つがかわいらしいですね。良い意味で東さんっぽくない気がします #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント