【ケンミンSHOW】愛知県 ひつまぶしはパリふわだった件

スポンサーリンク

ひつまぶし食べたい…❗
テレビでやっている…。 https://t.co/RJpG6oSoxy
どらやき 2022-04-14 21:10:05
ひつまぶし、最近食べてないなぁ。
食べに行かなくては。
私はワサビとおネギの薬味で食べるの好き😊
#ケンミンショー
ぴぃ 2022-04-14 21:10:06
うな富士✍️
ひつまぶし大好き😋

#ケンミンショー

kazu s 2022-04-14 21:10:06
推しが食べたひつまぶしのお店行きたいなと思ったけどそもそも私鰻苦手でした。
かこがわ○◇ 2022-04-14 21:10:06
ひつまぶし 名古屋にいたとき結構食べたけど、最後の最後までうな重じゃダメ⁉️って感が拭えなかった🥺
ZBAhant ȡϝ 2022-04-14 21:10:06
僕、愛知県民だけど、ひつまぶし食べたことないよ。食べたくもないね。普通にうな丼でいいよ。あと、うな富士なんて知らないなぁ。うなぎは、だるまうなぎしか行かないからなー。
蒼井 夢見 2022-04-14 21:10:06
スポンサーリンク
ひつまぶしはそうそう食べんな~
えのチュウ 2022-04-14 21:10:05
ひつまぶしって美味しいのかな?
すいこBTL 2022-04-14 21:10:03
ケンミンショーでひつまぶしやってるけど美味いひつまぶし食ったことないんだよな

あれって鰻の焼き方下手くそだからそういう食い方なのかなって思ってる

後ワサビは白焼きじゃねーの?

名古屋飯………ってなるけどひつまぶしはまた食べたい
ゆた◬ 2022-04-14 21:10:02
ケンミンショー見てたらひつまぶし食べたくなってきたし名古屋行くか
〇っぴ🍞 2022-04-14 21:10:02
ひつまぶし
ほんと美味しかった
流騎☾17 マイ武 2022-04-14 21:10:00
なごやめしの代表格とも言える「ひつまぶし」

ただ、名古屋には、ひつまぶし以外にもおいしい食べ物がたくさんありますよ!

https://t.co/NhOQyK5jQz

#ひつまぶし
#なごやめし
#名古屋

元愛知県民だけどうなぎ嫌いというか苦手だから全然ひつまぶしにときめかん🤣おかげでうな富士さん全く知らん🤣ただ、タレご飯は好きなのでご飯とタレがあればうなぎはいりません←安上がり
#ケンミンショー
愛瀬(マナセ)あき 2022-04-14 21:09:57
ひつまぶし いいなぁ🤤🤤🤤🤤🤤
つるちゃん 2022-04-14 21:09:56
ひつまぶし食べたいー!!
いちご🍓/🐷ぶぅ 2022-04-14 21:09:54
スポンサーリンク
ひつまぶし食べたーーーい!ってテレビを見て思った🤤
すがちゃん 2022-04-14 21:09:54
ひつまぶし好きだけど、ちょっと高級で言うほど食べられないんだよなあ~。奢りなら行きたい。
うな重と
ひつまぶしは=じゃないよね
名古屋旅行でひつまぶし食べたなあ
表面がカリっとしてて旨かった

本日のケンミンショー極
ひつまぶし!
しかも、うな富士!
やっぱり蓬莱軒よりうな富士の方が
人気なんだ。
#秘密のケンミンショー極
#ケンミンショー
#ひつまぶし
#うな富士 https://t.co/BvBS3sKS3j
もふ 2022-04-14 21:09:52
ケンミンショー見て、ひつまぶし食べたくなる
ルーシー 2022-04-14 21:09:50
ええなーひつまぶし。
俺は出汁は膨れるから
ネギとワサビと
ノリの薬味がダントツ。
やっぱ皮目パリっとやないと
物足りんよなぁ。
あるくさん 2022-04-14 21:09:48
名古屋のひつまぶしたべてえ……
加糖🐶🍩🤍 2022-04-14 21:09:47
ひつまぶしの食べ方、地味に三つ切り派と四つ切り派があるんよね……
帆待 2022-04-14 21:09:46
ひつまぶし食べるためだけに名古屋行きたい
あくび.gz 2022-04-14 21:09:46
ケンミンショーのせいでひつまぶし食いたくなった
ぐらたんじゅーちゅ 2022-04-14 21:09:46
ひつまぶしってあの丸い容器一つで一杯でそれぞれの食べ方じゃないのか、、、
BETAラガマル(new) 2022-04-14 21:09:45
ケンミンショーで娘の妊娠のお祝いにひつまぶし振る舞ってる映像でてきて…。かなりたっぷりのうなぎだけど大丈夫なのかな?と余計な心配をしてしまった…😂妊娠するまで知らなかったし、元気が出そうだから妊婦にも良さそうと思っちゃったのかなぁ。
Chiko☺︎初マタ13w 2022-04-14 21:09:45
40年以上愛知県民として生きてきたけど、言うほどひつまぶしなんて食べてないよね。ちゃんと食べに行ったの、両手で足りるくらいかも。
こんさま 2022-04-14 21:09:45

コメント