【ケンミンSHOW】天竺鼠の瀬下が映らないように必死に編集している件

スポンサーリンク
ケンミンシSHOWの天竺鼠の時だけめちゃくちゃ不自然なカメラ割
瀬下ガッツリ切られてるやんガチで辞めるんか?
瀬下、カットじゃなくて撮り直しじゃねえかな…。

#ケンミンショー

天竺鼠コンビでケンミンショー出てるはずやのに、瀬下上手いこと切り取られてるやーん
川原が真面目に喋ってるの、なんかウケるな
びっきー 2022-04-14 21:21:34
ケンミンショーで天竺鼠の瀬下が映らないように必死に編集し直したスタッフさん、大変だったろうなぁ。
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
gogogoto 2022-04-14 21:21:32
天竺鼠、川原さん出てるけど瀬下さんカットされてるな…川原さんがんばれ
晶𓅯 2022-04-14 21:21:27
スポンサーリンク
もしかしてさ、ケンミンショー天竺鼠さ2人とも出てるけど、瀬下さんの部分だけカットされてる?🥲
悲しいな
2人で天竺鼠よね
#天竺鼠
はなやま 2022-04-14 21:21:25
ケンミンショー川原さん映っててよかった🙂

瀬下さんも見たかったなぁー。

ピーチクパーチくん 2022-04-14 21:21:23
いやぁ、瀬下さんショックだなぁ……2人揃ってる時にライブ行けばよかった……
いまるんば…♪*゚ 2022-04-14 21:21:22
ケンミンショー、瀬下のとこカットしてるせいでめっちゃ不自然になってて草
ヘン 2022-04-14 21:21:21
ケンミンショー天竺鼠出てるけど瀬下さんいつしかのアメトーークの宮迫さんみたいに編集されてるw
ReN 2022-04-14 21:21:19
もしかしてケンミンショー天竺鼠ふたりで出てた収録で瀬下編集で切られてる………?
秘密のケンミンSHOWで瀬下がカットされてて草
まっすん 2022-04-14 21:21:18
瀬下いないことになってるwww #ケンミンショー
WING☆ 2022-04-14 21:21:14
ケンミンSHOW瀬下さんの件しゃーなしかもだけど不自然なんだよなぁ…
スーさん 2022-04-14 21:21:14
瀬下マン全然映らねぇじゃんwww

#秘密のケンミンSHOW極
#天竺鼠

つよっさん 2022-04-14 21:21:11
ケンミンショーに瀬下いたけどカットしてるのか
契約更新 2022-04-14 21:21:08
スポンサーリンク
『ケンミンSHOW』瀬下シフト、露骨だけど思ったより さりげない仕上がり…?
瀬下の霊圧が…消えた!?
トライン 2022-04-14 21:21:01
あれ?「天竺鼠」って紹介されてたのに
川原くんのアップとしゃべり……

不自然に瀬下くんをカットしてるーーー😱

#秘密のケンミンSHOW極

瀬下カットしたのか、、#ケンミンショー
tomomi 2022-04-14 21:20:59
ケンミンショーで天竺鼠の瀬下無理やり切られてるやんw
りりィ🐔໒꒱ 2022-04-14 21:20:58
瀬下はトリミングされてるのかな👀 #秘密のケンミンSHOW極
ケンミンショーで瀬下が映らないように編集されてるのおもろい
ほかたつ 2022-04-14 21:20:53
瀬下 やらかしたからカットか #秘密のケンミンSHOW極
ケンミンショーせっかく天竺鼠出てるのにガッツリ瀬下切られてて草
ミルギース 2022-04-14 21:20:48
ケンミンショーで天竺鼠瀬下カットされてる
レッド☆53 2022-04-14 21:20:47
瀬下が映らない様に引きの画がない!
disk 2022-04-14 21:20:44
瀬下さん、引退会見前に実質引退扱い

#ケンミンショー

シャンポリオン 2022-04-14 21:20:42
瀬下さんカットされてる…
#ケンミンショー
ケンミンショーw天竺鼠の瀬下さんを必死にカットしてる

コメント