【ケンミンSHOW】大阪のノリが他県に通用すると思うなって感じる件www

スポンサーリンク

お前ら大阪人は関東に来て
大阪人はみなお笑い芸人と同じように面白いと思わないで欲しいとかノリ突っ込みを強要しないで欲しいとか言っておいて
これはあかんやろw

#ケンミンショー https://t.co/C6OEvv8mFe

東京と大阪の店員のノリがちゃうな。愛想悪い時あるもんなー…確かに🤔お店に関わらず普通に話してても🙄
シナモン 2022-04-14 21:29:20
ケンミンショーそろそろやらせで問題になるのでは?大阪でノリのいい店員なんて見たことない。なんだったら東京よりよっほど感じ悪い。威圧的で。
ふ た ば 2022-04-14 21:29:17
大阪ノリくっそうぜえ(ケンミンショー見てる)
N氏 2022-04-14 21:29:11
大阪のフォロワさんにIKEAとか海遊館とか連れて行ってもらったんだけど、一切ギャグなしだった……というか、Twitter上での方がノリよかったのに何故?!と思った!
はるき 2022-04-14 21:29:02
だからと言って、大阪のどのお店もノリがいいわけじゃないよね?
#ケンミンショー
。.୨୧りぼん୨୧.。 2022-04-14 21:28:59
スポンサーリンク
県民ショー、逆に大阪の店員・客のノリはうざく見えるな。言動に無駄が多い。
mais 2022-04-14 21:28:55
ケンミンショーおもろい、大阪と東京のノリ全然違う
マリオ属 2022-04-14 21:28:50
大阪のノリと東京のノリ一緒にしたらあかんよ
シオン 2022-04-14 21:28:44
大阪ノリになるな、おれ
🏇🐴◇つぅ🍒🐷 2022-04-14 21:28:36
やっぱ大阪のノリすげぇ
たつき🦋b.e.d 2022-04-14 21:28:34
大阪のノリを東京に押し付けられても困るって。そんなに文句言うなら東京来ないで、死ぬまで大阪にいなよ。

#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー

gogogoto 2022-04-14 21:28:33
大阪人が東京の居酒屋店員ノリ悪いとか言ってて草
仕事なんだから当たり前だろ
けろろん(ぷにょ) 2022-04-14 21:28:22
やはり大阪と東京(というか他の地方も)は居酒屋の店員のノリが全然違うw
#ntv #ytv #kenmin #ケンミンSHOW
大阪のノリは個人的に好き。
#ケンミンショー極
大阪のノリの方が大人って感じで好き
#ケンミンショー
カシオスソーダ1つ 2022-04-14 21:27:56
スポンサーリンク
東京と大阪の店員のノリの違い、やすともが既にさんざ漫才ネタにしてるやつw #秘密のケンミンショー極
やめないで,AM 2022-04-14 21:27:55
店員のノリが違うって大阪のノリがセクハラだから…
契約更新 2022-04-14 21:27:41
これ俺も言いたい!大阪のノリが他県に通用すると思うなって感じる #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-04-14 21:27:39
大阪のノリを東京に押し付けるなよ笑
これ、ノリが悪いとかじゃなくて、セクハラでしょ。
キャバクラでもないのに、普通の店員に変な声かけるなよ、大阪府民。
#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極
caslaso 2022-04-14 21:27:05
All is well『Illuminate』¥1,000(税抜)
大阪・男女混合ポップパンク「All is Well」の2ndEP!
クオリティの高い英語の発音とイージコアの軽快な縦ノリ、マナーに沿ったブレイクポイント。海外志向… https://t.co/ZWAqf0scxo
さて。名古屋出ましたよ。
通路寄りやったし、椅子の前後が非常に広かったので、大阪よりずっと自由に聴けました。
お客さんも大阪よりノリ良かっ、、え、大阪ってそんな大人しかったっけ、、

ひゅーいくんとバンドメンバーとの空気もとても優しくて、newギタリストの方との掛け合いも最高!

コメント