【ケンミンSHOW】関西のお好み焼き屋は自分で焼かない件

スポンサーリンク

確かに、関西のお好み焼き屋はちゃんと完成した状態で出してくれるわ

自分で作るとか店の手抜きやろ https://t.co/GvYN1yIGCq

桃木もも 2022-04-14 21:31:40
あー、東京来てお店でお好み焼きは自分で焼かなあかんのびっくりしたなぁ。
しかも、もんじゃ焼きは焼いたことなかったから困ったな🤣
ま、お店の人に言って焼いてもらったけど。食べごろは分からんかった。
大阪じゃもんじゃも食べごろを教えてくれてた。
saya_mwam💙💛💙💛 2022-04-14 21:33:24
ケンミンショー。

お好み焼き問題なー。
昔即売会打ち上げで10数人で池袋のお好み焼き屋行った時、自分で焼けるのあたし含めて2人しかいなくて、2テーブルに分かれてあたしらが全員分焼いたった覚えあるわ…

玖流龍姫@ぱにーに 2022-04-14 21:33:05
東京って、もんじゃ焼きを自分らで焼く文化が定着しているらしいから、大阪の人はお好み焼き位焼けるだろうと思っていそうw #ケンミンショー
けんと 2022-04-14 21:32:34
下手したら関東の人の方がお好み焼き自分で焼けるよね(お店だと自分でやならきゃになるから)
秋風 2022-04-14 21:32:21
えー、東京ってお好み焼き自分で焼かなあかんの?ムリ、できん。 #kenmin #ケンミンショー
よ★ね 2022-04-14 21:32:21
スポンサーリンク
ケンミンショー観てるんだけど、確かに大阪のお店はお好み焼き焼いてくれたなあ。
群馬は自分で焼くわ。
かな 2022-04-14 21:32:07
そっか、大阪のお好み焼き屋さんは焼いたの出すって、確かに。でも、自分は大阪出身者にもんじゃ焼きの焼き方教えて貰ったな。
桃茶・潜航せよ! 2022-04-14 21:31:58
あー
東京のお好み焼きは、もんじゃ焼きの延長だから自分で焼くんよね
#ケンミンショー
姫子 2022-04-14 21:31:48
あ~~・・・!
お好み焼きは自分で焼くスタイルっていうよりもお店で焼いてもらうスタイルなんよな大阪は

なんでかって??

焼き加減もお店の味やろ

というのがあるんですよ

といちや 2022-04-14 21:31:45
え?大阪でも自分で焼く店あるけど?お好み焼き #ケンミンショー
なんでお店に食べにいってまで自分でお好み焼き焼かなあかんねん
ちぃ 2022-04-14 21:31:39
ケンミンショーのお好み焼きめっちゃわかるwww大阪は焼いて出してくれんねん!東京は自分で焼かなあかんねん…
えみ 5/4東5ね07b 2022-04-14 21:31:30
大阪でも自分で焼くスタイルのお好み焼き店あるよ@県民ショー
旅人おーびっと 2022-04-14 21:31:24
関西のお好み焼き屋は自分で焼かないの?
アーーわかる!!!!ENTAの時お好み焼き屋さん行ったけど焼いて出してくれたし親切がすぎた!!!!そうか東京は自分で焼くもんな……
やまちゃん 2022-04-14 21:31:18
スポンサーリンク
まずいだのなんだのぐだぐだ文句いうんだから、
自分で焼きや、みたいな
#お好み焼き  #秘密のケンミンSHOW極
シロネコヤマト 2022-04-14 21:31:16
お好み焼き自分で焼けるところ行きたい
くまやま いぬと 2022-04-14 21:31:01

コメント