【相葉マナブ】玉ねぎ 控えめに言って野菜の中で一番好きかもの件

スポンサーリンク
(‘◇’)<スッゴい控えめに言って野菜の中で一番好きかも🧅♡
#相葉マナブ
2022-04-17 18:09:14
(*‘◇‘*)控えめに言って野菜の中で一番好き!!
何故、控えめになの?ww😂
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-04-17 18:08:59
(*’◇’*)すごい控えめに言って
(*’◇’*)たぶん野菜でね、いちばん好きかも

控えめに言って玉ねぎいちばん好きって言う相葉くんが控えめに言っていちばん好きです(告白)
#相葉マナブ #相葉雅紀

よーこ 2022-04-17 18:08:58
“すごい控えめに言って野菜の中で(たまねぎが)一番好き”な相葉くん🫶🏻
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-04-17 18:08:53
文庫小屋、年代物の書物がいっぱいあってすごいな。

相葉くん、控えめに言って野菜で一番好き。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-04-17 18:08:45
スポンサーリンク
すごい控えめに言って一番好きなのが玉ねぎw
一生シリーズ始まるかと思ったw
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ヒロ 2022-04-17 18:08:45
今日から控えめに言っても野菜の中で
玉ねぎが1番好きになる🧅❗️
#相葉マナブ
みかねこ 2022-04-17 18:08:42
(*’◇’)すごい控えめに言って

言い方もかわいい☺️
相葉くんほんと玉ねぎ好きだよね
#相葉マナブ

(*’◇’) 控えめに言って
野菜で一番好き

いつも言ってる😊
片栗粉と玉ねぎ好きー
#相葉マナブ #相葉雅紀

ベアベア 2022-04-17 18:08:34
控えめに言って野菜で一番好き
相葉くんの独特な表現😁
#相葉マナブ
#相葉雅紀
みつき 2022-04-17 18:08:22
控えめに言って

野菜の中で一番好きかも?

て🤣🤣

いや、玉ねぎ大好きなの知ってるよ😁💚
なんで遠慮したんだろ😁カワイイ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-04-17 18:08:21
「控えめに言って」の意味
本当はもっとすごい。
#相葉マナブ
控えめに言ってw
私も玉ねぎが一番好きかも
#相葉マナブ
#相葉雅紀
るこ 2022-04-17 18:08:16
控えめに言って
一番好き
な玉ねぎ
#相葉マナブ
Kai 2022-04-17 18:08:15
(*’◇’*)すごい控えめに言って野菜の中で玉ねぎがいちばん好きかも

控えめに言わんでもいーのよ笑

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-04-17 18:08:04
(*‘◇‘)控えめに言って

って使いたかった相葉くんの可愛さよ…😇
#相葉マナブ #相葉雅紀

ロニコ🍀💚 2022-04-17 18:07:57
スポンサーリンク
(*‘◇‘)控えめに言って!!

相葉さんは玉ねぎが大好きなのね☺️
#相葉マナブ

ミズノ 2022-04-17 18:07:52
「控えめに言って(*’◇’*)」
#相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
アネモネ 2022-04-17 18:07:49
ほんとに控えめに言ってが分かんない🤣
でも分かるー!玉ねぎ美味しいよねー!
私も大好き💚💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
りた 2022-04-17 18:07:48
(*’◇’*)すぅごい控えめに言って、野菜でいちばん好き!
#相葉マナブ
たむ 2022-04-17 18:07:46
私も控えめに言って1番好きかも😂💚🧅
#相葉マナブ #相葉雅紀
控えめに言ってwwwwww

新たま美味しいよねー!!!🤤
#相葉マナブ #相葉雅紀 #澤部佑 #DAIGO

mini🐝 2022-04-17 18:07:41
控えめに言わなかったらどうなるのwww
#相葉マナブ
にーにょ 2022-04-17 18:07:40
(*’◇’)控えめに言っていちばん好き!

#相葉マナブ #相葉雅紀

🌲薔薇🌲 2022-04-17 18:07:39
(‘◇‘)すごい控えめに言って野菜で1番好きかも🧅
#相葉マナブ
五十嵐 NoeL***** 2022-04-17 18:07:36
何で控えめに言った、、、笑
#相葉マナブ
mii🍓 2022-04-17 18:07:35
好きな玉ねぎ料理は?
DAIGOさん)肉じゃが
控えめに言って玉ねぎが好きな相葉ちゃん

#相葉マナブ

美里 2022-04-17 18:07:26
すごい控えめ?!(笑)

#相葉マナブ
#相葉雅紀

masaq 2022-04-17 18:07:24

コメント