【イッテQ】カラーガード ガンバレルーヤがやり切った件

スポンサーリンク
マーチングのカラーガード、華麗だね!✨
練習は大変だけど、本番ではバッチリ決まってました!
#イッテQ
くっくろびん 2022-04-17 20:24:25
カラーガード懐かしいなぁ☺️
#イッテQ
みずたま 2022-04-17 20:24:15
学生時代カラーガード大会とか出てガチでやっていたのでなんとも言えない懐かしさを感じる!
#イッテQ
ゆず 2022-04-17 20:23:59
カラーガード、かっこいい
#イッテQ
あき 2022-04-17 20:23:34
中の人も小学校と高校はマーチングでカラーガードだったから、今日の放送でのカラーガードは懐かしい。
#イッテQ
スポンサーリンク
カラーガード難しいよね〜
#IPU #イッテQ
りかささき 2022-04-17 20:20:14
マーチングやってる!!
うちも小学~高校2年までやってたから、この感じ懐かしい⚑⁎∗
カラーガードも経験者だから、初めてやる人の気持ち分かる😮

#イッテQ

カラーガード🏳‍🌈
長女も頑張ってたな〜😌懐かしい

#イッテQ

さんたまりあ 2022-04-17 20:17:49
カラーガード
と聞くと 京都橘吹奏楽
又は 今は Ovils 😊

#イッテQ
#Ovils

Jr coach music 2022-04-17 20:13:37
あ〜、こんなん見てたら、
またマーチングがやりたくなってくる〜(TдT)

俺はトランペットやったけど、
休憩中にカラーガードに遊びに行ってたから、
どっちもある程度はでける( ´∀`)

#イッテQ
#マーチング… https://t.co/WHNGt6nELd

鉄将LAN’ 2022-04-17 20:12:26
ガンバレルーヤ、月15日がイッテQだそうだ。そういやガンバレルーヤはここでしか見ないな。今日やるのはカラーガード、旗をきれいに振り回す。よしこ、旗を落として電気ショックを受けて倒れてた。#イッテQ
北極星とカシオペア座 2022-04-17 20:10:34
カラーガード懐かしいなあ
2年だけだったしこんなに本格的にできなかった部活だったけど、楽しかったから今またやりたい!!
#イッテQ
えり 2022-04-17 20:08:42
ウッチャンも昔はすごい色々やったもんなぁ
カラーガードもやったんだなぁ

(昔はゴールデンのレギュラー数本やりつつドーバー海峡目指したりしてた)#イッテQ

のら 2022-04-17 20:08:35
カラーガードと聞くとめいめいが浮かぶ
#イッテQ
のぎ嵐 2022-04-17 20:07:40
カラーガードというと日向坂46
#イッテQ
MS 2022-04-17 20:07:09
カラーガード、カッコいいよなぁ~。憧れる。 #イッテQ
スポンサーリンク
IPU・環太平洋大学マーチングバンド部の指導で、ガンバレルーヤがカラーガードに挑戦。おもしろい企画。
#マーチング #イッテQ
《悠》 2022-04-17 20:06:00
カラーガード懐かしい🥹
#イッテQ
ちこ☽* 2022-04-17 20:05:17
カラーガード懐かしいーやりたーい
#イッテQ
k___i___k___a 2022-04-17 20:05:17
ガンバレルーヤが
カラーガードやってる‼︎
懐かしい🥲
ライフルリーダーだったけど
もう投げれないと思う🥲
早くメイちゃんと
手具投げ合う会したい笑
#イッテQ
今村 花 2022-04-17 20:05:16
カラーガードは大変なんよね。
普通に回すとフラッグが棒に巻き付く。
#イッテQ
小学校んとき、カラーガード部だった🤗
#イッテQ
はりょすん 2022-04-17 20:04:33
イッテQはカラーガードか。
なつかしいww

まえのチームでがっつりカラーガードやってたなw←4女は5年生カラーガード小学生の部九州1位保持だったけどw←個人戦全国大会なかったからなぁw

でも今年いまのチームでガードでパレードでるんだよねw
#イッテQ

美しい~✨
カラーガード初めて知った
#イッテQ
ゆず太郎🐄 2022-04-17 20:03:00
カラーガードって
めいめいに教えてもらったらええやん

#イッテQ

鼓笛隊を幼稚園時代にやって、何だかわからずカラーガード選んだらめっちゃ重くて、泣きながら練習させられた記憶😂懐かしいw

#イッテQ

カラーガードといえばめいめいだよな〜
#イッテQ
☀️けい☀️ 2022-04-17 20:01:52
カラーガードといえば我らがめいめい🐱
#イッテQ
#東村芽依
しょ 2022-04-17 20:01:35
カラーガードってめいめいがやってたやつ #イッテQ

コメント