【ケンミンSHOW】宮崎県 ぎょうざの丸岡がうまいらしい件

スポンサーリンク
丸岡って宮崎だったのか、持ち帰りだけになる前に食堂やってた時はよく食いに行ってたな
#ケンミンショー
カシオスソーダ1つ 2022-04-21 21:08:19
ぎょうざの丸岡や!!めっちゃ美味しいよね🥟🔥餃子の中では一番好き
#ケンミンショー
haruna🎏9m 2022-04-21 21:08:16
丸岡の餃子🥟美味しいのよねぇ~🤤
また食べたい🤤

#ケンミンショー

のりっぺ💛 2022-04-21 21:08:09
『ぎょうざの丸岡』、尼崎に店があります🥟 #ケンミンショー
https://t.co/wiRnfadiXi
うちんちは、20年以上前から、丸岡ぎょうざお取り寄せしております✨

やっぱり、ここのぎょうざが一番美味しい✨

みんな食べてほしい😚

#ケンミンショー
#ぎょうざの丸岡

みゅぅ 2022-04-21 21:07:51
スポンサーリンク
餃子の丸岡 美味しいんだよな〜✨会社の人達、共同購入してくれやんかな😋
#餃子の丸岡
#ケンミンショー
かに 2022-04-21 21:07:46
丸岡は冷凍でもストックしてる
#ケンミンショー
くまたん 2022-04-21 21:07:45
ぎょうざの丸岡が全国放送に!!!!
食べたいよー!!!

#ケンミンショー

いーちーごーさん 2022-04-21 21:07:33
宮崎県、ぎょうざの丸岡さん😋
#ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極 #ソウルフード #マイソウルフード #餃子
ソウルフード.jp 2022-04-21 21:07:14
餃子の丸岡、サイトに繋がらないw
#ケンミンショー
#松田里奈
Toru⁴⁶ 2022-04-21 21:07:13
鹿児島にいても「ぎょうざの丸岡」って聞いたことあったなぁ←
#ケンミンショー
ぎょうざの丸岡気になる
#ケンミンショー
Sandyマン 2022-04-21 21:06:32
ぎょうざの丸岡やん🥟
いつも行列やったなぁ🥺

無くなったら完売しましたって
入口に書いちょったがね。

#ケンミンショー
#ぎょうざの丸岡

ゆうくん(ヤマト) 2022-04-21 21:06:21
ケンミンショーにぎょうざの丸岡がでてる😍
めちゃくちゃ美味しい💙
でも、TVで紹介されちゃうと、なかなか手に入らなくなるんだよなー😭💦

#ケンミンショー

♡ch1k022♡ 2022-04-21 21:06:15
丸岡は美味しい。間違いない。年末年始は予約必至。#ケンミンショー
まるしぇすき 2022-04-21 21:06:12
餃子の丸岡知らない曽於市民はおらん。いや鹿児島やないかい。それくらい食べてる。

#ケンミンショー
#松田里奈

バレロン 2022-04-21 21:06:11
スポンサーリンク
餃子の丸岡もう250回は見た #ケンミンショー
れんじでちん! 2022-04-21 21:06:03
【秘密のケンミンSHOW】人気テイクアウト餃子『ぎょうざの丸岡』お店は? 餃子日本一宮崎県 2022/4/21放送 宮崎県宮崎市花山手東1-25-3 #秘密のケンミンshow #ケンミンショー #髙藤直寿 #松田里奈 詳しく見る↓ https://t.co/BrqReEbAOn
旅リスト 2022-04-21 21:06:03
ぎょうざの丸岡って店が宇都宮、浜松を押し退けて宮崎を餃子日本一にしたわけなのか。 #ケンミンショー
徳田(德田)(TOKUTA ×DA) 2022-04-21 21:05:58
地元宮崎だけど、丸岡別にそこまで言うほどじゃないけど…
#ケンミンショー
おまめちゃん 2022-04-21 21:05:57
餃子の丸岡の売り上げが宮崎を餃子日本一にしたのなら鹿児島もそのお手伝いをしてるよね?
その事実は放送されないんだろうな
#ケンミンショー
おごじょ 2022-04-21 21:05:57
宮崎県民なら知ってるであろう😅“ぎょうざの丸岡”。🥟😋

#松田里奈
#櫻坂46
#餃子 #宮崎市
#九州沖縄
#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極

宮崎の人がどう思うか分からないけど、同じ南九州人として宮崎が全国ネットで特集されていると嬉しくなる(鹿児島県民)
丸岡、まじで美味いよね…
#ケンミンショー
ぎょうざの丸岡って宮崎のお店だったんだ #ケンミンショー
しげ 2022-04-21 21:05:08
ぎょうざの丸岡
美味しいよね🥟
#ケンミンショー
たかたか 2022-04-21 21:05:07
丸岡の餃子お土産でよく貰うー!!
美味しくて沢山入ってて大好きなのよ😋
#ケンミンショー
なおみよん🦫 2022-04-21 21:05:07
丸岡はワイでも知ってる #ケンミンショー
Senri 2022-04-21 21:05:04
ぎょうざの丸岡大好き! #ケンミンショー
chikurin 2022-04-21 21:04:51
宮崎人が日本一に浮かれまくってるの笑う😂
ちなみに丸岡のぎょうざはまじで美味いぞ。
#ケンミンショー
のにぎり🐟🐬 2022-04-21 21:04:39
餃子の丸岡。
客単価がぱない。
まとめて買って行くから。
#ケンミンショー
oscar_morton 2022-04-21 21:04:33

コメント