【ケンミンSHOW】山形県 豆腐屋のだんごこと千本だんごの件

スポンサーリンク

最上川千本だんご本当においしいオススメ…!溢れんばかりの餡だしデコってない普通のだんごもおいしいし、お豆腐もおいしいので山形県に来た際はぜひ食べてほしー!🍡🍡🍡 #ケンミンショー https://t.co/5d30IgEdjS
ゆば 2022-04-21 21:27:45
千本だんごなんて聞いた事ないなぁと思ってたら大石田町かー。地元から遠すぎて情報がたどり着いてないわー( ´・ω・`)

#ケンミンショー

しまぷり@SHOW-WA☆FANKS 2022-04-21 21:27:54
千本だんご食べてみたい😄

#ケンミンショー

山形の千本だんご気になる🍡🍡🍡
#ケンミンショー
千本だんごは聞いたことあるけど、深堀温泉はなかなか行けない。#ケンミンショー
スポンサーリンク
千本だんご…食べに行きたい…

混んでるんだよね。

#ケンミンショー

子夜 2022-04-21 21:27:00

千本だんごまたやってる!
ただでさえ激混みなのに…
もっと混むじゃないか( ´ー`)
#ケンミンショー https://t.co/gmdCUDeNKT
crazy_maaa46 2022-04-21 21:26:58
最上川千本だんご、昨日のBSよしもとの何もしない散歩で又吉くんも食べてた(*´ω`*) #ケンミンショー #最上川千本だんご #横丁とうふ店 #大石田 #山形グルメ #山形推し
千本だんご、おいしいもんなぁ。土日混みすぎて地獄だけど。
平日、尾花沢で仕事の帰りに買って、お土産として伯母に渡すとメチャクチャ喜んでくれるのうれしいんだよね。 #ケンミンショー
さす 2022-04-21 21:26:38

山形の千本だんごだ!!

#ケンミンショー https://t.co/G6dyqUMtJv

maaaa+ 2022-04-21 21:26:27
大石田の千本だんご食いてー🍡💕

#ケンミンショー
#山形県

みゅう 2022-04-21 21:26:20
最上川千本だんご
0237-35-2312
#ケンミンショー
https://t.co/N7qxStb6RX
出川哲朗のバイク旅で明石家さんまと待ち合わせた場所。千本だんご
#ケンミンショー
北石照藏。 2022-04-21 21:26:12
やっぱり大石田の千本だんごだな、ゴマが美味い #ケンミンショー
ログアウト 2022-04-21 21:25:56
千本だんご、めちゃくちゃ美味いんよなぁ
前に出川哲朗の充電させてもらえませんか?で、さんまさんとの合流地点だったな

#ケンミンショー

そーひ🐱 2022-04-21 21:25:56
千本だんご🍡美味しそうですね🤤

#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極

スポンサーリンク
千本桜流れるかと思ったけど流れなかった
#ケンミンショー
カシオスソーダ1つ 2022-04-21 21:25:43
【秘密のケンミンSHOW】絶品千本だんご『横丁とうふ店 最上川千本だんご』お店は?2022/4/21放送 山形県北村山郡大石田町大字大石田乙76 横丁とうふ店向かい #秘密のケンミンshow #ケンミンショー #髙藤直寿… https://t.co/hTk6k9uTLR
旅リスト 2022-04-21 21:25:35
山形の仲間の皆さん!
千本だんご!って、、、なに❓️🤔

#ケンミンショー
#ひだまりファミリー
#工藤あやの

裸王廣田 2022-04-21 21:25:19
千本だんごはじめて聞いた🍡
#ケンミンショー
ひろ5/1楽パ 2022-04-21 21:25:05
山形市から離れるのね。千本だんこがある地域
#ケンミンショー
ボブり 2022-04-21 21:25:01
山形県大石田町の最上川千本だんご #ntv #ytv #ケンミンショー
k-ace 2022-04-21 21:24:54
山形出身でも千本だんごなんて知らんわ・・・

#ケンミンショー

うめちゅ 2022-04-21 21:24:42
山形の千本だんご?🍡_(‘ε’ 」 ∠)_ #ケンミンショー
カイエン 2022-04-21 21:24:22
千本だんご何回行ったことかw #ケンミンショー
📎なつや📎 2022-04-21 21:24:02
山形県民だけど千本団子なんて初耳何だが?
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#松田里奈
スプライト◢͟│⁴⁶ 2022-04-21 21:23:57
千本だんごキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
#ケンミンショー
べるーが 2022-04-21 21:23:50
今ケンミンショーで、山形の千本だんごが紹介されてます😊
どれも美味しいけど、私の一番のオススメは、だんごが見えないぐらいたっぷりのずんだです🍡
ぜひ山形に来た時は行ってみて下さい!!
オススメです♪
#ケンミンショー… https://t.co/ivXuz4TTWg
くみ🐈️🐾❣️ 2022-04-21 21:23:41
来るぞ!
豆腐屋のだんごこと千本だんご🍡
#ケンミンショー
続・かずまな☆ 2022-04-21 21:22:37
「最上川千本だんご」のクルミ餡、うちのじいちゃんが採って提供してるクルミだと判明して軽く衝撃を受けている……嘘だろじいちゃん……すげぇ……私小さい頃からクルミ餡が1番好きだった……

#ケンミンショー

あゆこ 2022-04-21 21:22:33

コメント