【それSnow Man】ラウールとほなつちゃんの凸凹コンビが圧巻のパフォーマンスを披露の件

スポンサーリンク

それSnow Manにやらせて下さい★青森山田高校に初潜入&ラウール×天才キッズ

Snow Manが名門・青森山田高校に初潜入!男子新体操部&バドミントン部&サッカー部から女子寮まで…日本一の高校生を岩本照&阿部亮平が一日転校生として徹底調査!さらに…美術部生徒の圧巻アートに感動
▼初回放送の「9人ダンス日本一決定戦」で話題沸騰!9歳の天才キッズダンサーと、ラウールが夢のSPコラボダンス!身長差67cmのデコボココンビがこの日のために特訓…圧巻のパフォーマンスを披露!

【ラウールとほなつちゃんの凸凹コンビ】

Snow Manのラウールとキラメキグリッターのほなつちゃんは、2023年5月26日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」で、凸凹コンビで圧巻のパフォーマンスを披露しました。

ラウールとほなつちゃんは、年齢差11歳、身長差67cmという異色の組み合わせです。しかし、2人は息の合ったダンスを披露し、スタジオの観客を魅了しました。

2人は、BTSの「Butter」を踊りました。ラウールは、キレのあるダンスで、ほなつちゃんは、キュートなダンスで、それぞれが持ち味を発揮しました。また、2人は、息の合ったフォーメーションダンスも披露し、見ているだけで楽しくなりました。

ラウールとほなつちゃんのパフォーマンスは、視聴者から多くの反響がありました。Twitterでは、「ラウールとほなつちゃんが最高すぎた!」「2人の息がピッタリで、見ていて楽しかった!」などのコメントが寄せられました。

ラウールとほなつちゃんは、異色の組み合わせですが、息の合ったパフォーマンスで、多くの人を楽しませてくれました。今後の2人の活躍から目が離せません。

【ほなつ に関するコメント】





ほなつちゃんまじでファンクラブ作って欲しい


コメント