【それスノ】青森山田高校でメディシンボールを容赦なくお腹に落とされる阿部亮平の件

スポンサーリンク

それSnow Manにやらせて下さい★青森山田高校に初潜入&ラウール×天才キッズ

Snow Manが名門・青森山田高校に初潜入!男子新体操部&バドミントン部&サッカー部から女子寮まで…日本一の高校生を岩本照&阿部亮平が一日転校生として徹底調査!さらに…美術部生徒の圧巻アートに感動
▼初回放送の「9人ダンス日本一決定戦」で話題沸騰!9歳の天才キッズダンサーと、ラウールが夢のSPコラボダンス!身長差67cmのデコボココンビがこの日のために特訓…圧巻のパフォーマンスを披露!

【阿部亮平とメディシンボールについて】

Snow Manのメンバーが青森山田高校に潜入する企画が放送されました。その中で、阿部亮平さんが鬼の筋トレチャレンジに挑戦し、メディシンボールを容赦なくお腹に落とされる場面がありました。

阿部さんは、最初は緊張した様子でいましたが、すぐに持ち前の運動神経を発揮して、様々な筋トレに挑戦しました。しかし、メディシンボールをお腹に落とされる課題では、思わず顔を歪めて苦痛を訴えていました。それでも、阿部さんは最後まであきらめずに挑戦し、見事クリアしました。

阿部さんの健気な姿に、視聴者からは「阿部ちゃん頑張った!」「阿部ちゃんすごい!」などの声が寄せられました。

この企画は、阿部さんの努力とタフさを垣間見ることができ、多くのSnow Manファンを感動させました。

【メディシンボール に関するコメント】




コメント